• 締切済み

恋人の資格

綺麗なお姉系の女性を恋人にしたいです。 どうすれば恋人として付き合うことが出来ますか?

みんなの回答

• rikili
回答No.2

積極的にアプローチすることだと思いますよ。 容姿も含めて、きれいですよね、とか、かわいいですね、とか言われると嬉しく思うことは勿論のこと、言ってくれた男性のことを気にするようになったりすることがあります。 そして、ある程度仲良くなったら自分から積極的にお茶しに行こうとか誘うことが重要だと思いますよ。 最終的には対面してはっきり堂々と自分の気持ちを伝えるのがベストだと思います。そういった姿勢は、女性にとって好印象ですし、美人は割と高嶺の花と思われて、堂々と気持ちを伝えてもらうということが少ないともよく耳にするので、うまくいくかもしれませんよ! 美人は敬遠されがちなとこもあるので、相手が明らかに拒否していない限り、積極的にアプローチすればいいところまでいくかもしれません。がんばってくださいね!

• datchi417
回答No.1

告白してOKをもらえれば付き合えます。 それ以外にはないかと…