• 締切済み

恋人の資格

綺麗なお姉系の女性を恋人にしたいです。 どうすれば恋人として付き合うことが出来ますか?

みんなの回答

  • rikili
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

積極的にアプローチすることだと思いますよ。 容姿も含めて、きれいですよね、とか、かわいいですね、とか言われると嬉しく思うことは勿論のこと、言ってくれた男性のことを気にするようになったりすることがあります。 そして、ある程度仲良くなったら自分から積極的にお茶しに行こうとか誘うことが重要だと思いますよ。 最終的には対面してはっきり堂々と自分の気持ちを伝えるのがベストだと思います。そういった姿勢は、女性にとって好印象ですし、美人は割と高嶺の花と思われて、堂々と気持ちを伝えてもらうということが少ないともよく耳にするので、うまくいくかもしれませんよ! 美人は敬遠されがちなとこもあるので、相手が明らかに拒否していない限り、積極的にアプローチすればいいところまでいくかもしれません。がんばってくださいね!

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

告白してOKをもらえれば付き合えます。 それ以外にはないかと…

関連するQ&A

  • 綺麗なお姉系の女性を恋人にしたいです。

    綺麗なお姉系の女性を恋人にしたいです。 どうすれば恋人として付き合うことが出来ますか?

  • 恋人が欲しいです

    僕は21歳で、恋人が欲しいです。 大人の女性と恋がしたいです。 20代後半で背が高くて(身長170)勇敢でたくましくて優しい姉的な女性と恋愛をしたいと思うのですが、どこで出会えばいいでしょうか? 大学だと同年代ばかりですし。

  • 別れた恋人と

    昨日、テレビでタレントの人が別れた恋人のことは全く振り返らないっていっていました。 一般的に、男性の方が別れた恋人を振り返る(特に振られた場合)って聞きますが、どうなんでしょうか? 別れた恋人からよりを戻したいって言われたら、戻るものでしょうか? また、別の番組ででは、男から別れた女には連絡がしにくい・・・ っていって、女性から連絡をもらったあと、よりをもどしていましたが、男性からは元恋人に連絡ってとりにくいものでしょうか? 私は女性ですが、振られた恋人のことはやはりかなりひきずってしまいますし、自分がふった人のことは、ひきずりはしないですが、悪いなあって反省したりします。 みなさまはいかがでしょうか?

  • 恋人と'

    随分と前の話ですが質問します。 私には付き合って1年の恋人がいます。 私の実家は香川ですが広島にで一人暮らし。 恋人は香川で実家暮らし。 夏のこと。私の仕事の休みが金曜、土曜、日曜 恋人の仕事休みが土曜、日曜、月曜と重なったので 日曜日に私が香川に戻って『海に行こう!!』となりました。 二人で話しあい一週間前に予定を立てました。 木曜日 仕事に終わった私は電車で実家に帰る。 金曜日 私は実家 恋人はお仕事  土曜日 午前中に恋人が美容院に行く。     午後から一緒に買い物と晩御飯。 日曜日 朝から海にいってBBQなどして遊びつかれる。 月曜日 始発で新幹線使って帰ってそのままお仕事。     恋人は仕事がお休み。 という予定でした。 そして土曜日の朝になりました。恋人は美容院なので 実家に帰るのは久しぶりだったので私は10時過ぎに 祖母と母と一緒にお墓参りとお寺参りに出かけました。 すると11時頃に恋人からスマホに着信が。 恋人:『美容院の連絡先を姉が教えてくれるはずだったのに     教えてくれてなくて、しかも連絡が取れない』 私:「そうなの?じゃー美容院まだなんやね?」 恋人:『うん、姉の会社にかけてみる』 私:「わかったー、予定決まったらまた連絡して♪」 --------30分後--12時前--再び着信-------- 恋人:『電話して予約しけど、1時からなんよー』 私:「そうなんやΣ! じゃー集合は2時ごろになるかな?    お迎えにその頃に行けばいい感じかな?」 恋人:『うん。』 私:「了解!!」 と、12時前に予定が変わったので2時まで暇になり 祖母と母を家に降ろし、そのままGUに行きました。 なにせ、部屋着がなかったもので。12時過ぎ到着。 再び恋人より着信。 恋人:『お昼食べに行かない?』 私:「え、今から?GU来てるからそっちつくの12時半だよ?    1時から美容院やろ?ぎりぎりじゃない?」 恋人:『じゃー美容院終わってからいこ?』 私:「了解♪じゃー美容院終わったら連絡頂戴ね♪」 恋人:『美容院一緒にいってそのままいくのは?』 私:「え!?恋人が髪切ってる1時間ちょっと私は?」 恋人:『まってて♪』 私:「えー恋人も初めて行くところでしょ?    しかも、そこで1時間待ちぼうけって。2時じゃだめなの?」 恋人:『わかった』ガチャ。 -----5分後--LINE--恋人から----- 恋人:『買い物一人で行く。』 私:「え?なんで?」 -----電話をかける私----- 私:「もしもし?」 恋人:「・・・・・・」 そして音信不通になり、買い物も行かず 結局海にも行かず、私は月曜の始発で広島に帰りました。 長くなりましたが、質問です。 私は何かまずい言動があったのでしょうか? どうするべきだったのでしょうか? 今後のためによろしくおねがいいたします。

  • 恋人って「恋人欲しい~」って思ってるときはできないって本当ですか?

    恋人って「恋人欲しい~」って思ってるときはできないって本当ですか? 現在彼女欲しくてたまらないんです。 周りには「今は彼女いらないさ」と見栄を張っていますが、 本当はむちゃくちゃ彼女欲しいです 女の子に話しかけて、あわよくばと思ってしまいます。 あわよくばと言っても、純粋にお付き合いしたいだけです。 恋人って「恋人欲しい~」って思ってるときはできないっていうのが本当なら、、、 「恋人なんていらないや」って思ってたらできるんでしょうか? (もっとも私の場合、本当は欲しいのに、隠してるだけ) 世の中の男性はみんな女性に興味あると思いますが。 どうなんでしょうか?逆に女の子に興味もないし、話しても楽しくないねっていう人はいないような気も・・・ 男性の方にもお聞きしたいです。 読んでいただきありがとうございました

  • いないのに恋人がいると思われがちで困ってます

    30も過ぎた女性です。 独身。恋人はいません。 周りの人との会話の中で、「彼氏がいない」と言うと、「いるかと思った~」と、ものすごいびっくりされることがよくあります。 そして「みんな、恋人いると思ってるから近づかないんだよ」「普通にかわいいのにどうしていないの?」とまで言われます。 本当に心からそんな風に見てるのかは、わかりませんが(30すぎの独身をフォローしてる?)、こんなことで恋人ができないなんて悔しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 恋人と

    質問は2点です。 (1)男性は、嫌いじゃない女性なら誰でも抱けますか? (2)また、抱いたときのやり取りとして、恋人や奥さんとはこういうことするけど、成り行きの子にはしない(つまり恋人や奥さんは特別だっていう行動)というのはありますか? 例えば、恋人とは一緒にお風呂に入ってイチャイチャするけど成り行きの子とはしない。恋人とはベッドの中でゲップしたりしても冗談で済ましてむしろ楽しく過ごせるけど、成り行きの子とはしない。恋人とはジュースやワインを口移しで飲ませあいながらイチャイチャするけど、成り行きの子とはしない・・・などです。

  • 恋人に会っただけで●●しますか

    ●●の部分は後程書きますが、 昔のドラマを見ていたら、特殊な事情を持つ男性が分かれた旧恋人と偶然出会い、男性は車椅子に座り、女性は立ちながら、面と向かって話し合うのですが、その別れ際に女性が 「たっちゃったわね」 と、つぶやいたように聞こえるのですが。(TBSドラマ) 男性の側には特段勃起したような演出はありませんで、女性の側は介護ヘルパーを職業とする真面目な女性の設定です。 恋人に会って数分間話し合うだけで、勃起した経験はありますか。 1、それが普通。大抵は勃起する。 2、男性の側が欲求不満すぎる。 3、滅多にないこと事だが、稀にそういうことはある。 4、恋人への満たされぬ思いが思わず情熱の発露となって、それをドラマは表現した。 5、質問者の聞き間違い。 6、その他。 どれですかね。

  • こんな恋人が欲しいです

    僕はこんな恋人が欲しいと思います。 年上で自分よりも高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる人がいいです。姉的な感じな人がいいです。すぐメソメソしキャーキャー言う人は嫌です。 抱きたいとか思いません。抱かれたいです。 自分のものにするよりも自分のものにされたいです。 こんな男性は変ですか?

  • 男性に質問「恋人未満」と「恋人」の違いは?

    「恋人未満」の女性と「恋人」の女性とは付き合い方にどんな違いがありますか?