• 締切済み

恋人・・・?

好きな人に恋人がいるか聞いてみたところ、少しの沈黙の後にノーコメントと言われました。 これは言いたくないからだと思いますが、どういう心境でいるのかわかりません。 相手は同じ職場の年上女性です。 女性の方お答えいただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 現在その方との会社での関係が良好なのかどうか分かりませんが、お察しの「言いたくない」がそのまま気持ちです。 好意があるにしろ無いにしろ、あなたとそういう話をする気は、今はないということです。 理由は#1さんのおっしゃるようにいろいろあると思いますし、気分的にそういう話をしたくないだけかもしれません。タイミングが違えば教えてくれるかも。 その女性の性格から、理由はある程度推測できるのでは?それを踏まえてアプローチしてくださいね。

korosuke88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日告白しようと思ってましたが、質問したらノーコメントと言われたので、今日は諦めようかと思います。

• kotako77
回答No.1

1)プライベートには踏み入られたくなかった 2)もうすぐ恋人になりそうな親しい男性がいる。 3)もうすぐ別れそうな恋人がいる。 4)友達以上、恋人未満の微妙な関係の男性がいる。 5)セフレがいる。 6)いるけど自分への興味を失ってほしくないのではぐらかした。 このような事が考えられると思います。 私は1と2と6の理由でノーコメントと言ったことがあります^^; ご参考までに。

korosuke88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1か2だと思います。 今日告白しようと思ってましたが、質問をしたらノーコメントと言われたので、今日は諦めようかと思います。