korosuke88のプロフィール

@korosuke88 korosuke88
ありがとう数2
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2013/02/09
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県長野県
  • (長文)私はもう、人として愛されないんでしょうか?

    現在、高校三年生です。 最近ふと思う時があります。 それはもう恋人は出来ず、私は愛されないんじゃないかという事です。 なぜそう思うのか。理由を申しますと、私は以前、医師から社交不安障害と診断されました。人が多い所では吐き気や緊張で腹痛になったりします。人が多い所へは極力行かない事にしてます。 そして外食も出来ません。 周りに人が居るという緊張で喉が通らなくて吐き気がするからです。 それと男性に対してどこか苦手意識を持ってる事に最近気付きました。 当時、私にとって初めての恋人。付き合っていた同い年の男性が居ました。 しかしキスは問題なかったのですが、ほぼ強制的な前戯をされた為、別れた今でも思い出すと吐き気がします。 別れたきっかけはその男性からの態度・言葉の暴力(いわゆるデートDV)です。 初めての恋人だったので男性=怖いと認識しまいました。他の男性が全てそうじゃないっていうことは分かります。私も信じたいです。でも怖いんです。 今年から遠出で専門学校へ通います。 本当に通えるかも不安です。 こんな欠陥だらけの私を受け入れてくれる男性は現れるんでしょうか? デートだって人の多い所へ行けないし、食事だって出来ません。 そんな女と一緒に居ても男性は面白くないですよね。 精神患者の私なんて必要としてくれる人が、親以外に居なかったらどうしようと考えると物凄く不安になります。 私はもう不必要な人間なんでしょうか。 乱文、長文ですいません。 できれば辛口のコメントは控えてもらえると助かります。 頭の中がいっぱいいっぱいでしんどくて。 追い打ちをかけられるのがツラいので。