• 締切済み

恋人と

質問は2点です。 (1)男性は、嫌いじゃない女性なら誰でも抱けますか? (2)また、抱いたときのやり取りとして、恋人や奥さんとはこういうことするけど、成り行きの子にはしない(つまり恋人や奥さんは特別だっていう行動)というのはありますか? 例えば、恋人とは一緒にお風呂に入ってイチャイチャするけど成り行きの子とはしない。恋人とはベッドの中でゲップしたりしても冗談で済ましてむしろ楽しく過ごせるけど、成り行きの子とはしない。恋人とはジュースやワインを口移しで飲ませあいながらイチャイチャするけど、成り行きの子とはしない・・・などです。

みんなの回答

• tokking
回答No.6

(1)嫌いじゃなくて、相手が本気にならなさそうだったら抱けます。     ただ、これは男性が皆持っている本能の部分なので、常識的な理性や倫理観を     わきまえている男性は決してしないでしょう。 (2) あるでしょうね。ただの体の関係だけなのですからイチャイチャなどという愛情表現ではなくて、     妻や恋人には求めることのできないエゲツない行為をするでしょう。責任がないのですから男性の願望のおもむくままに。 男性が全員そうだということは決してありません。ごく一部の方でしょう。 でも、逆に女性の場合もそういうことが出来る人、たくさんいますよ。 本命の恋人には恥ずかしくてしてもらえない行為を、肉体関係のみと割り切った異性には 自分の性的欲望のみを満たしてもらうために。     

• parlia
回答No.5

(1)彼女がいる時はムリです。 (2)逆に、普段できない事を試してみます。

• mono1974
回答No.4

(1) 本能的には嫌いじゃなければ誰でも抱けます。 現実には理性的に問題ないと判断できるなら、ですが。 問題というのは、 ・自分や相手に特定のパートナーがいる ・ヤリまくっているという噂がある(=病気の可能性アリ) ・後々、各方面に支障をきたす場合がある(職場とか仲良しグループとか) 等々 (2) 特に無いです。 自分の場合「付き合えない相手は抱かない」と決めているので差が無いだけかもしれません。 ただし、同じ行為をしても、その重みというか意味は全然違いますよね。

回答No.3

(1)問題がなければ基本的にはOK (2)長い間キスしたりしない。

• katti1168
回答No.2

(1)は自分にパートナーがいたりとかしなければ基本的に抱けますね。 でもケースバイケースです。 (2)まあ、恋人と成り行きの女性とでは違いますがそれとてケースバイケースです。そういう複雑な要因があるから浮気で問題になったりする要因にもなると思いますよ。 その子の雰囲気その時の雰囲気によって変わる流動的要素だと思うんですが・・・

• MVX250F001
回答No.1

(1)リスクがなければ基本的にはOK (2) ん~、後戯はしないかな