• 締切済み

恋人と

質問は2点です。 (1)男性は、嫌いじゃない女性なら誰でも抱けますか? (2)また、抱いたときのやり取りとして、恋人や奥さんとはこういうことするけど、成り行きの子にはしない(つまり恋人や奥さんは特別だっていう行動)というのはありますか? 例えば、恋人とは一緒にお風呂に入ってイチャイチャするけど成り行きの子とはしない。恋人とはベッドの中でゲップしたりしても冗談で済ましてむしろ楽しく過ごせるけど、成り行きの子とはしない。恋人とはジュースやワインを口移しで飲ませあいながらイチャイチャするけど、成り行きの子とはしない・・・などです。

みんなの回答

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.6

(1)嫌いじゃなくて、相手が本気にならなさそうだったら抱けます。     ただ、これは男性が皆持っている本能の部分なので、常識的な理性や倫理観を     わきまえている男性は決してしないでしょう。 (2) あるでしょうね。ただの体の関係だけなのですからイチャイチャなどという愛情表現ではなくて、     妻や恋人には求めることのできないエゲツない行為をするでしょう。責任がないのですから男性の願望のおもむくままに。 男性が全員そうだということは決してありません。ごく一部の方でしょう。 でも、逆に女性の場合もそういうことが出来る人、たくさんいますよ。 本命の恋人には恥ずかしくてしてもらえない行為を、肉体関係のみと割り切った異性には 自分の性的欲望のみを満たしてもらうために。     

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.5

(1)彼女がいる時はムリです。 (2)逆に、普段できない事を試してみます。

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.4

(1) 本能的には嫌いじゃなければ誰でも抱けます。 現実には理性的に問題ないと判断できるなら、ですが。 問題というのは、 ・自分や相手に特定のパートナーがいる ・ヤリまくっているという噂がある(=病気の可能性アリ) ・後々、各方面に支障をきたす場合がある(職場とか仲良しグループとか) 等々 (2) 特に無いです。 自分の場合「付き合えない相手は抱かない」と決めているので差が無いだけかもしれません。 ただし、同じ行為をしても、その重みというか意味は全然違いますよね。

回答No.3

(1)問題がなければ基本的にはOK (2)長い間キスしたりしない。

  • katti1168
  • ベストアンサー率27% (39/141)
回答No.2

(1)は自分にパートナーがいたりとかしなければ基本的に抱けますね。 でもケースバイケースです。 (2)まあ、恋人と成り行きの女性とでは違いますがそれとてケースバイケースです。そういう複雑な要因があるから浮気で問題になったりする要因にもなると思いますよ。 その子の雰囲気その時の雰囲気によって変わる流動的要素だと思うんですが・・・

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

(1)リスクがなければ基本的にはOK (2) ん~、後戯はしないかな

関連するQ&A

  • まわりにどんどん恋人ができていきます

    大学2回生の女子です。 最近私の周りの友達に恋人がどんどんできていきます。 正直かなりさみしいです。今まで仲良く遊んでいた子も恋人といる時間が増えました。 私はいま恋人がいません。好きな人はいるけど、彼は私のことを恋愛対象として見ていません。かなりさみしいのに行動出来ない自分が辛いです。 さみしくてさみしくて仕方ないのにそのことを誰にも言えません。 最近週末はいつも1人です 一人は嫌いじゃないけど寂しくなります。 おかしいくらい、私の周りの人に恋人ができて、わたしだけ取り残された気持ちになりました。無理やり彼氏を作るのはいやです。 どうしたらこのさみしさを無くすことができるのでしょうか。

  • 恋人と別れるという発想

    こんにちは。 恋人との別れの決断について相談させてください。 若い頃は「恋人と別れたい!!」ってよくおもい、すぐに行動できたのですが 20前半~後半になってみると、恋人と別れるというのが現実味を帯びないというか、リアリティのないものになりました。 別れるなんて冗談やかけひきっぽくいったり、おもったりすることはあっても、本当は絶対別れないんだってどこかでおもっている自分がいるんです。 結構別れましたっていう質問見るのですが、どういう決断と、判断をされたときに別れを決意できるのでしょうか? 友達に聞いても、同じように別れはなさそうというかんじでポヤーンとした返事でした。 別れた経験のあるひと、別れることができたひと、ぜひおしえてほしいです。 のっぴきならない理由は除いてです。 ただ、勇気がないだけでしょうか? キライにならなければずるずる付き合うのかな?とボンヤリ不安を感じています。 まじめに、悩んでいます。意味がよくわからない文章かもしれません・・。すみません; よかったら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 恋人でないのにキスするのはおかしい?

    25歳の女性です。 好きな人(単なる同僚)とうまく行かなくて自棄気味で他の人とデートしました。 27歳の趣味の合うAさんで、3回目のデートで告白されホテルに誘われましたがホテルは断りました。 でも、それ以降のデートではキスはします。肉体関係は無し。 これから好きになっていくだろうなと思っていたのですが、 正直わかりません。まだ友達でいたいです。 だけどキスしたり手を繋いだり迷う面もあります。 客観的に見てどうでしょう? 3回目のデート以降、好きとか付き合ってという言葉はなくなりましたが、友達みたいにいろんなことを話し合える仲になってきました。 ただひとつ気がかりだったのは、元々マイペースといえば言葉は良いでしょうが、多少無神経なところのある彼が、 「恋人と奥さんになる人は違うと思う。今は結婚とか考えられない。」 といった言葉が気になっています。 結婚をどうしても今したいというわけではないのですが、 恋人と奥さんを分け隔てて考えすぎるのは、恋人が遊びといっているように聞こえたからです。 この人とのキスやこの人の言動、私の行動は客観的に見てどう見えますか? 因みに、他の人ともデートし始めています。 肉体関係などは全くありません。キスも今のところなし。 皆様の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 2歳児 入浴を嫌がったら…?

    2歳3ヶ月になる息子がいます。しっかり「魔の2歳児」やってくれていて、毎日ドタバタ過ごしています。 お伺いしてみたいのは、皆さん何にでも「イヤイヤ」したいこの頃のお子さんをどうやってお風呂に誘っていますか? 着替えは嫌がる事もありますが、今はだんだんすんなり着替える回数も増えてきたので特に問題視していません。 ご飯も「お腹がすけば次の食事の時間には食べるだろう」と悠長に構えているのであまり問題にしていません。 ねんねも、眠くなったらとりあえずベッドに横になる事にしているようなので(そこからの寝かしつけが大変な子なんですが…)「寝なさい」「イヤ」というやりとりをする事はありません。 ただ…。 お風呂だけは子どもにとってご飯や睡眠と違って「どうしても必要なもの」ではないからなのか、 「お風呂入るよ~」 「イヤだ~」 というやりとりを延々続けても、一度イヤだと言ったが最後、断固入ろうとしません。 「イヤ」と言わずに入る日と大体1日置きくらいでしょうか。 そこで、皆さんお風呂が「イヤだ」と言ったお子さんをどうやってお風呂に誘っていらっしゃるのか、参考までにお聞きしてみたいと思いました。 お気に入りのおもちゃがあるから喜んで入る、という物があればどういうタイプのものかも教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに「パパをお風呂に入れてあげてよ」という誘い方でしばらくは喜んで入っていましたが、最近この誘い方の効果も薄れてきたようで…。 いざ入ると楽しそうにして、お風呂が本当に嫌いというわけではないのですが。 よろしくお願いします。

  • 恋人とどうつきあっていけばいいのかわかりません。

    恋人とどうつきあっていけばいいのかわかりません。 長文失礼します。1週間ほど前から、相手が告白してくれたので異性とおつきあいを始めました。 彼氏のことは前から気になっていましたが、好きな人がいました。好きな人とは今は連絡を取っていなませんが、ずっと思い続けています。好きな人があまりにも理想のタイプですので、私には執着に近いような気持ちがありますが、恋人になるという可能性はほぼ0に近いと思っています。私には好きな人を忘れることはできないので、告白してくれた相手とつきあってその好きな人のことを心の奥で思っていればと思っていました。 つきあい始めてまだ1週間も経っていないのですが彼氏と恋愛観が違うことに気がつきました。恋愛観が違うことは当たり前かもしれませんが、私にとってはかなり苦しい状況です。私はもともと他人と関わるのが好きではない性格で、友人はもちろん恋人とも必要以上にべたべたするのは嫌いです。ところが、彼氏はべたべたしたいと思っていると考えています。 つきあい始めてから、毎日放課後の予定を聞かれ、休日は遊びに行かないかと誘われます。私にとってその気持ちは重く、彼氏に縛られているような気がして苦しいです。3月までは彼氏と同じクラスでしたが、4月から校舎もクラスも離れるため、どんどん束縛がエスカレートしていくのではないかと不安です。彼を好きな気持ちがあれば乗り越えれるのかもしれませんが、告白の返事をするときも今も友達以上恋人未満の気持ちで、恋愛感情はありません。そんな行動から彼氏に対する感情が嫌いや苦手に変わっていき、彼氏と別れたいという気持ちさえあります。 「好きな人と両思いにはなりたいけれど交際願望はない」「常に好きな人を追いかけていたい」「相手を縛りたくないし私も縛られたくない」「必要なときに必要なだけ傍にいられるような関係」というのが私の理想です。ですから、今の状況は苦しくて苦しくて本当につらいです。 苦しい状況に好きな人との美化された思い出が流れ込んできてしまい、好きな人を思い続けることしかしたくありません。今の彼氏とは距離を置きたいと思っています。そのまま伝えられたらいいのですが、彼に恐怖心があり勇気が出ません。また、1週間も経たないのに「距離を置きたい」と伝えるのはどうなのでしょうか。 わかりにくくて申し訳ありません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 恋人が女の子のニコ生主さんとよく絡んでいます。

    長文です、失礼します。 いま自分が付き合っている人は、もともとニコニコ動画をよく使っていて、生放送で歌っている女の子とTwitterやSkypeでつながっています。 Twitterは全然いいのですが(フォローするのは理解できる)、まずSkypeを教え合うっていうのが理解できなくて、ただ、それは悩み始めてから自分もニコ生を見たりして、Skype交換が普通?みたいなところがあるみたいなので、今はあまり気にしていません。 ただ、その恋人のTwitterを見ていると、特定の生主さんにリプを送っていたり(私がツイートしてても反応とかないのに!)、生主さんと仲良くしすぎて、生主さんのリアルの友達ともTwitterでつながりはじめて、挙句の果てにはLINEまで交換しているっていうのに驚いてしまいました。 ちなみに、わたしが気にしている生主さんは、私と付き合い始めてからフォローしていて、それも許せません。 もともと私はあまり相手に嫉妬などの感情はないので、相手がほかの女の子と話していたりするのは見ていてなんとも思わないし、わたしも恋人と出会う前からの男友達とかいるので、友人関係をぶち壊そうだなんて思ってないし、そこには干渉しません。 ただ、私と付き合い始めてから、そういった女の子と仲良くしだしたのが、許せない、というか信じられませんでした。 恋人のほうからリプを送りまくっているだけでなく、その内容も、下ネタが含まれていたり、異性とからむ内容にしてはとても、彼女がいる身とは思えないような言動で、ただただ驚いています。 フリーの男の人ならまだ許せるのか、でもそれにしても・・・・冗談が過ぎるのでは?といったかんじです。 わたしが見られるアカウントで、リプのやり取りをしているという点は(ポジティブに考えれば)安心できるのか、それとも、そもそも彼女が傷ついているということすら頭にないのかわからないですが・・・・。 また、わたしが気にしている生主さん&生主さんのリアルのお友達以外にも、他の生主さん(女の子)と、Skypeで話をする日をTwitterのリプ上で決めていたり、なんだかただただ驚きです。 わたしは、以前は恋人とSkypeで会話したりしていましたが、最近は夏くらいからしていません、しかも、最後のほうは私から誘わないとしてくれなくて、あっちからしようって言ってくれることはありませんでした・・・。 どうしたらよいでしょうか・・・。ちなみに私は、以前、あまりからまないでほしい、忙しいときはわたしだって我慢するけれど、あんまりわたしとやり取りないときにほかの(特定の)女の子とTwitterなどでやりとりしているのはいやだ、と伝えました。ただ、それから恋人が変わったとかまったく思えないし、特定の生主さんのことわかってるはずなのにリプを送りまくっているのはなおりません。 わたしの個人的な意見だと、ある程度恋人をもったら行動を制限するようなイメージでした。積極的にはほかの異性と2人っていう状況で絡まない、とか・・・。 もちろん制限するつもりは最初からなくて、ただ、どうしても、いくら冗談であっても、他の女の子に「かわいい~」とか自撮り写真をTwitterにあげてる女の子が需要ないけどwとかいってたら「俺には需要あるよ」とか言ってほしくないなって気持ちがあります。 それは、冗談であっても、恋人がいる人の発言としてどうなのか・・・・と。 わざわざTLにはあらわれないその恋人と生主さんたちのやり取りを、恋人のアカウントページに行って見る自分もどうかと思いましたが、気になってしまってみてしまいます。 距離を置いてみたらどうか、とのアドバイスをいただいたこともあるのですが、そもそも学内で会ってもお互い同性の友達といたりで話さなかったり、LINEも毎日するわけでもないので、もう距離は(自然に)できてしまってるような気がします。 もちろんお互いギクシャクしているとかそういうことではないです。ただ、距離が近いかって言ったら全然そんなことはない、ということです。 一体どうしたらいいのか。いつまでももやもやを引きずるか。 私は気持ちがなくなったとかいうわけではないので、そんなに興味なくて他の女の子とばっかり絡んでるんだったら、早く振ってよ!って思っちゃうときもあります笑 もちろん、そうなったら自分が傷つくのは目に見えていますが・・・。 どうかアドバイスおねがいします。

  • 別れた恋人と一緒に仕事できますか?

    別れた恋人と一緒に仕事をしています。 相手には家庭があり、私には彼氏がいて始まった仲です。 でも、お互いの家庭や環境を考え、 仕事にも支障が出る可能性があるため、別れることになりました。 相手の家族は奥さんと子供2人(14歳・12歳) 奥さんとのHは全く無いようですが、人としては嫌いではないようですし、 子供のことは大好きなようです。 私には数年間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは事情があって別れられず、 Hしたいとは思わなくなった存在ですが、人として大好きです。 相手とは嫌いで、喧嘩して別れたわけではなく、 「これからもずっと愛してる。仕事、頑張ろう。」と言われました。 私も相手のことを本当に愛しています。 別れてから仕事以外のやりとりはしていません。 でも、会社などで打合せをした帰り際、ふと、私の事を愛おしそうに見つめます。 私は泣きそうになって、逃げるように帰ってしまいます。 私は仕事が大好きでこれまでやってきました。 相手も仕事をすごく頑張っています。 仕事に於いてもお互いかけがえのない存在であるため、 仕事上での関係を断ち切ることができません。 「忘れたいから、もう会いたくない」と思い、仕事関係も断ち切ろうと考えましたが、 「せめて、仕事上だけでも、一生つながっていたい」と言って、相手に引き止められました。 私は毎日、自分の感情を抑えるのに精一杯です。 仕事も何もかも手につかなくなりそうで、苦しいです。

  • 男性に質問です。

    恋人にしたい女性と 奥さんにしたい女性って 性格や雰囲気など違いますか? 分けて考えるなら、 恋人にしたい女性に求めるものはなんですか? 奥さんにしたい女性に求めるものはなんですか? 交友関係が広い、休日は家でいるより積極的に出かける、 行動が把握できない、いつ掴まるか分からない女性に対し 「結婚して俺が一人占めしたい!」と思いますか?

  • 友達以上恋人未満の片思い

    俺は高1の男子です 俺には友達以上恋人未満の片思いをしてる女の子がいます 彼女とはキスや一緒にベッドで寝たりしたことがあります メールはふたりとも好きで朝っぱらから夜遅くまでする仲でした ですが最近その子とよくけんかをしていて仲直りをしたいといったら 「むり。嫌い、もぅ全部嫌い」 と嫌われてしまいました 喧嘩をして俺がその子に対して 「こんな関係ならもぅメールしたりしないほうがいいよね」 といって耐え切れなくなり、おれから謝るということを3回してしまいそれが一番イヤで、嫌いになったんだと思います もう学校でも口を聞いてくれる気配がなく、部活の時にボールを渡しても嫌な顔して受け取ったりしてます 俺の高校は3年間クラス替えがなく、工業なので実習があり、班が同じ 掃除の班も同じ、部活も同じでマネージャーをしてくれています クラスの仲がいい女子にも 「さっさと仲直りしてくんないとこまるんだから」 と言われてます もうそのことは仲直りをして前みたいにはなれないのでしょうか 仲直りしないとはっきり言ってきついです どうしたら仲直りできますか

  • なぜ私には恋人ができないのでしょうか。

    私には同い年のいとこがいます。年齢が同じで、割とつきあいもあるため、何かと彼女と比べられてしまいます。とくに、適齢期の女性同士ですので、恋愛とか結婚とか、母や祖母から比較されることが多くて、精神的に参ってきています。 いとこは特別美人ということはないですが、イメージとしては明るい感じで、カジュアルな格好をしていることが多いです。見た感じとしてはもてそうではないのですが、気楽な感じなので男友達が多く、彼氏もとぎれません。ですが、内での態度を知っている私としては、一体どうしてそんなに気に入られるのか納得できません。彼女は家事はいっさいしませんし、人目につくときだけ親切にしますが、そうでなければとても自己中で、自分が得することしかしません。機嫌が悪い時は口も悪いし、相手の大変さを考えずに好き勝手に行動します。たぶん甘えるのがうまいのでしょう。負けず嫌いで、私を敵視することもあります。 私もそんなにできた人間ではありませんが、相手の気持ちや大変さを考えて、家族に尽くすという点では、彼女よりは頑張っていると思います。見た目は彼女とは正反対です。私も美人ではないですが、女性的で、いい子とか、おとなしそうとか、お嬢さんとみられるようです。一緒にでかけてくれる男友達は何人かいますが、ただ、なかなか恋人は出来ません。できても、余り好青年ではない自己中な男性であることが多いです。 彼女と比べるのはナンセンスだとは思いますが、どうしてまじめに生きている私に余りお声がかからず、勝手なことばかりしている彼女に彼氏がとぎれないのか、さっぱりわかりません。 彼女はたしかに男がいないといられないタイプで、私は一人でもいられるタイプです。がむしゃらに恋人を探すかどうかとか、縁の問題とかかもしれませんが、ただ彼氏がいるいないで、親や親戚からばかにされてしまうのは、すごく悲しいです。周りにいいなと思う人がいないだけ、いてもその人とはうまくいかなかっただけで、すでにつらい思いをしているのに、まるで私に女性的魅力がないかのようにいわれてしまいます。頑張って生きててもだめなら、どうしてよいのか... こんな私に何かアドバイスをくださるとありがたいです。よろしくお願いします。