• ベストアンサー

男性に質問「恋人未満」と「恋人」の違いは?

「恋人未満」の女性と「恋人」の女性とは付き合い方にどんな違いがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.3

恋人未満の女性は、キープみたいなもので、他の女性でも代役可能ですが、恋人は唯一の女性という感じです。  Hは確かに誰とでもするわけではないけれど、相手を恋人未満と感じていても、明快に恋人と呼べる女性がいない場合など、時と場合によってはする可能性があります。  また、たった一人の恋人で近い将来結婚しようと思っていても、彼女の考え方次第ではHしないだろうと思います。  結論としては、恋人の場合は、彼女中心にお付き合いする。  恋人未満の場合は、自分の都合で付き合う。  ということになります。

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 >恋人の場合は、彼女中心にお付き合いする。  恋人未満の場合は、自分の都合で付き合う。 ガッテンしました!

その他の回答 (2)

回答No.2

エッチするかしないかかな? でも、恋人未満の女性とでもエッチする可能性もあるし…。 (そんな経験あり) ずっと一緒にいたいと思うか否かかな?

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 ずっと一緒にいたいという思いはどういう行動に繋がるのでしょうか? お年頃なら「プロポーズ」でしょうか?

noname#190515
noname#190515
回答No.1

ズバリお答えしましょう! 「恋人未満」の女性 食事、カラオケ、電話、メール、おしゃべり、ドライブ 「恋人」の女性 食事、カラオケ、電話、メール、おしゃべり、ドライブ、チョメチョメ

sayo-souyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 チョメチョメって表現、嫌いじゃないです(^^)