• 締切済み

恋人に会っただけで●●しますか

●●の部分は後程書きますが、 昔のドラマを見ていたら、特殊な事情を持つ男性が分かれた旧恋人と偶然出会い、男性は車椅子に座り、女性は立ちながら、面と向かって話し合うのですが、その別れ際に女性が 「たっちゃったわね」 と、つぶやいたように聞こえるのですが。(TBSドラマ) 男性の側には特段勃起したような演出はありませんで、女性の側は介護ヘルパーを職業とする真面目な女性の設定です。 恋人に会って数分間話し合うだけで、勃起した経験はありますか。 1、それが普通。大抵は勃起する。 2、男性の側が欲求不満すぎる。 3、滅多にないこと事だが、稀にそういうことはある。 4、恋人への満たされぬ思いが思わず情熱の発露となって、それをドラマは表現した。 5、質問者の聞き間違い。 6、その他。 どれですかね。

みんなの回答

回答No.3

6.その他 いろんなエロいのをみたり、よみすぎたので、 若いころから、女性の裸では、めったにボッキしなくなった。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.2

別れた女性の家で、泊まったことがありますが、寝る部屋が別々と承知だったし、それまで隣で座っていても、別に欲求が湧いてきたもなしです。 でも、夜中に、一人寝は寂しいと、こっちの部屋に来てベッドに潜りこまれてきて、ダイレクトに触られ丁寧なフェラをされると、不覚にも勃起してしてしまい、合体となりました。 その後は復縁となりましたが、かなり短期で再度の別れてとなりました。 でも、近くに居るだけで発情して勃起などはありえないと思いますがね。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.1

自分は① ドラマは⑤

関連するQ&A

  • 恋人と何について話しますか?

    彼とは社内恋愛なのですが、最近、デート中に、お互いに無言になってしまう事があります。 彼はもともと、「女性が何時間も話せるのが理解できない、何をそんなに話す事があるの?」という人で、前に食事に行った時も、私が黙ってたら「話せよ~。」と言われました。 なので、会話は私がリードした方がいいんだろうなと思います。 ただ、私もつまらない人間で、提供できる話題がさほどないのです。 同じ会社なので、会社での出来事とかを話してもいいのですが、私の関わる人はほぼ男性で、彼はやきもちやきなので、他の男性社員との出来事なんか聞きたくないだろうと思い、余計に話題がありません。 同じドラマでも見ていたらそれを話題にもできますが、忙しくてドラマも見れておらず。 でも、彼には楽しい時間、もしくは話してて満たされる時間であって欲しいのです。 みなさんは恋人とどんな話をしていますか? 男性の皆さんは、彼女からどんな話をされたいですか? 仕事の事とか聞いてほしいですか?

  • 精神的な事で色がわからなくなる目の病気ってありますか?。

     昔なのですが、”砂の上の恋人達”(←たぶんこんなタイトル)と言うドラマで事故で人を殺してしまった女性とその恋人の男性が、精神的なショックから色がわからなくなってしまう病気にかかる・・。と言う話がありました。  実際にこういう精神的な病気って存在するのでしょうか・・?。 その場合どうやって治療したりするのでしょう?。やはり眼科ではなく精神科にかかる事になるのでしょうか?。 ドラマ上の演出での病気かも知れないのですが本当にあるのか知りたくて質問しました、ご存知の方ご回答をお願いします。

  • こんな恋人あなたならどうしますか?

    男性(恋人)に2万円貸しています。男性側がお金もないので月に千円ずつかえすということになっています(実際は月千円すら返す気はない) 男性が女性よりも立場は強い位置にいます。 女性は1年半のあいだに15回は別れ話をしています。(男性側からは一度もありません)しかし女性は別れたくて別れ話をしているわけではなくて本当に別れようとしてはいるけど男性がぎりぎりのところでつなぎとめて今度ゆっくり話そうなどといってそのままのケースで1年半も続いています。 男性は女性に「ごまかさない。うそつかない。約束守る」と約束をして今度こそ本当にやりなおしたいと1ヵ月半くらいまえに言ったそうですが、実際には何も変わらずに、女性に都合のいいときしか連絡しないしお金の件にはのらりくらりとかわすそうです。 そんな状態で、来週ゆっくり話そうとなっていたけど1週間まっても連絡はこなくて、先日の木曜日に明日休めるなら会いに来る(遠距離)と連絡がありましたが、お金もないのにどうやってくるのか聞いたところ、職場の友人にのせてもらうことができたので往復旅費はかからない。だから2万円と相殺してほしいといわれたそうです。 お金がかからないのに相殺するということは納得ができなくて断ったらしいのですが、そんな彼氏がいること自体女性はどんどん病気になってしまって自律神経失調症にまでなっておかしくなっています。やっぱり別れるしかないと思っているようですが本心は大好きでたまらないんだと思います。 別れたくないけど別れるしかないような相手だと思う。でも別れ話をしても都合がいい女なのでかはわかりませんが別れてくれなくて向き合ってくれない。 そんな彼氏、あなたならどうしますか?彼女が迷路から抜け出す方法を教えていただけないでしょうか。

  • 恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理をお互いのお皿に取り分けるのは。。。.

    恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理を お互いのお皿に取り分けるのは、 男性ですか? それとも女性ですか? 店員は女性側に大きいスプーンなどを置きますが。。。

  • 恋人と別れた後って・・・。

    いろんな人に、いろんな話を聞きたいと思っています。 恋人と別れた後、それまでの思い出ってみなさんどうされますか? 例えば、おそろいのもの、もらったもの、写真(プリクラ含む)・・などなど。 別れのパターンにも寄りますかね? 別れを告げたほうか、告げられたほうか。。 男性か女性かにも寄りますね。 でも、いろいろな意見が聞きたいです。 私は、今回は初めての彼氏と別れました。 初めての彼氏なので、恋人と別れるという経験も初めてです。 別れを告げられたほうです。 告げられた側としては、まだ好きという気持ちが残っているのでなかなか思い出の品々を捨てられずにいるのですが、どうしたらいいでしょう? みなさんはどうされていますか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ヘルパーさんが利用者に危害を加えられた場合

    ヘルパーさんが(女性)利用者(男性)に性的に襲われてしまいました。服が破けるくらいで済んだのですが、この場合ヘルパーさん側は 利用者を訴えられるでしょうか?ヘルパーを男性にするか 事業者を変えるくらいしか出来ないでしょうか? 専門家として利用者に関わるので やはりヘルパーさんには不利なのでしょうか?良い機関などご存知でしたら教えてください

  • 痴漢と恋人の違い

    することはそんなに違わないのに、痴漢from恋人に対する扱いの(大きな)違いの要素はなんなのでしょう? 何年か前の体験談。相手は顔見しりの40代の人妻。周りにだれもいないのを見計らって突然おっぱいを触りました。彼女のことば=「こんなところじゃ駄目よ」 小生の解釈。「こんなところでなきゃいいの? 」 ・・・実際その後おつきあいしました。 それ以外にも、結構女性に対し積極的に出ても、ドラマみたいにひっぱたかれた経験はありません。あれはドラマの中だけのことと思ってしまいます。(自分は特別モテるタイプとは思っていません。自己分析では、中肉中背。少しすけべなオトコ) やることは痴漢と大差ないのに、拒否しない女性心理はどんなものなのですか? 「ふふふ、わたしの魅力に抗えないのね。」 そんな心理も邪推してしまいます。 女性側から言うと「幸せは突然やって来る」という表現もきいたことがあります。 女性は(多分)感覚的に生きているで、余り深く考えたことはないだろうと思いますが、何か思い当たることがあれば、書きこんでいただければ幸いです。 女性を考察する参考にさせていただきます。

  • キスの時勃起してしまいそうですが、いいのでしょうか?

    23歳の会社員です。 初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。 一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。 キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね? 女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・? 私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。 千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。 答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

  • プロポーズの場面、どう演出したらいい?

    長くつきあっている彼女にプロポーズしようと思います。2人の間では結婚は暗黙の了解、というところなんですが、彼女は思い出にしたいというか、区切りにしたいのか、恋愛ドラマのようなドラマチックなプロポーズを望んでいるようです。(もともと、そういうドラマチックな恋愛ドラマが好きなので) 何かサプライズ演出をして、感動してもらいたいのですが、うまくアイデアが浮かびません。 男性の方へ、プロポーズの時のサプライズ演出で成功した例があったら教えて下さい。 サプライズ演出が好きな女性の方へ、どんな演出をされたらうれしいでしょうか。教えて下さい。 「演出不要」という助言は、今回はいりません。あしからず。

  • ドラマチックな恋がしたい!

    わたしは会社などでいろいろな方から「美人ですね、魅力的ですね」などと言われる いるのですが、まったく恋人ができません。 ナルシスト的思い込みではなく、本当に回りの男性からはかわいがられているのです。 しかし・・・そういってくれる男性は、みな私からみると、将来「オバタリアン」になりそうな 噂好き・恋愛研究に長けた女性ばかりを最終的に恋人に選ぶのです。 とにかく情熱的な恋愛がしたいのに、こっちからガツガツ行動すると男性からは 引かれてしまいます。ただ、一緒にいて楽しいと思える男性と恋人に なりたいだけなのに。。。 なぜ日本男児はいつも無難な女性を選ぶのでしょうか?