• 締切済み

恋人に会っただけで●●しますか

●●の部分は後程書きますが、 昔のドラマを見ていたら、特殊な事情を持つ男性が分かれた旧恋人と偶然出会い、男性は車椅子に座り、女性は立ちながら、面と向かって話し合うのですが、その別れ際に女性が 「たっちゃったわね」 と、つぶやいたように聞こえるのですが。(TBSドラマ) 男性の側には特段勃起したような演出はありませんで、女性の側は介護ヘルパーを職業とする真面目な女性の設定です。 恋人に会って数分間話し合うだけで、勃起した経験はありますか。 1、それが普通。大抵は勃起する。 2、男性の側が欲求不満すぎる。 3、滅多にないこと事だが、稀にそういうことはある。 4、恋人への満たされぬ思いが思わず情熱の発露となって、それをドラマは表現した。 5、質問者の聞き間違い。 6、その他。 どれですかね。

みんなの回答

回答No.3

6.その他 いろんなエロいのをみたり、よみすぎたので、 若いころから、女性の裸では、めったにボッキしなくなった。

• mekiyan
回答No.2

別れた女性の家で、泊まったことがありますが、寝る部屋が別々と承知だったし、それまで隣で座っていても、別に欲求が湧いてきたもなしです。 でも、夜中に、一人寝は寂しいと、こっちの部屋に来てベッドに潜りこまれてきて、ダイレクトに触られ丁寧なフェラをされると、不覚にも勃起してしてしまい、合体となりました。 その後は復縁となりましたが、かなり短期で再度の別れてとなりました。 でも、近くに居るだけで発情して勃起などはありえないと思いますがね。

• UPANDOWN
回答No.1

自分は① ドラマは⑤