• ベストアンサー

大至急!店教えて下さい。

大至急!店教えて下さい。 平井駅近辺で ホームセンター 100円ショップ 有りましたら教えて下さい。 引越して来たばかりです。 家の諸々の設置に必要な物が何かと生じて来ました。 出来るだけ急いでいます。 宜しくお願いします。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
pu2pu2
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#110485
noname#110485
回答No.2

平井駅って、都内江戸川区ですか? でしたら‥ ダイソー 平井店  江戸川区平井4-8-6  03-5628-2571 が、ありますよ♪

pu2pu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。