• ベストアンサー

便に糸状のものが

昨日トイレで便をして、トイレットペーパーで拭いたら 便の色をした糸状の物が付いてたんですが これは、何でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
回答No.4

#3です。すいません、肝心な所は消されていましたが、こんなのです。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10PC1200.html

reo4343
質問者

お礼

資料ありがとうございます。 今日内科に行くので言ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

なるほど、こんなのがありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423483664

回答No.2

昨夜食べた糸こんにゃくじゃないの?。

reo4343
質問者

お礼

昨日はそういう物は食べてません。

reo4343
質問者

補足

すみません、お礼のところに補足をかいてしまいました。 食べたものが消化せずにでてきたのでしょうか。

回答No.1

食べた物に心当たりが無いのなら寄生虫だと思われます。

reo4343
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

reo4343
質問者

補足

ほんとうですか!! 細長い10センチぐらいの物だったんですけど どんな寄生虫なんですか?