• ベストアンサー

ウォシュレット

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

用がすんだら、紙を適当な厚さにして、軽く当てて水分を取ります。この時、こすると紙がくっつきますから、上から押し当てるだけにします。 水分を取ったら、温風のスイッチを押します。 温度が低かったら、温度を上げます。 乾いたら終わりです。 忘れずに、流しましょう。 痔主には、とても快適です。

luxie
質問者

お礼

>こすると紙がくっつきますから やはりそうですか。参考になりました。ありがとう御座います。