-PR-
解決済み

ウォシュレット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58145
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

あれって、どう使う(乾かす)のですか?温風じゃ遅いし、紙を使うと最悪くっつくし… 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

用がすんだら、紙を適当な厚さにして、軽く当てて水分を取ります。この時、こすると紙がくっつきますから、上から押し当てるだけにします。
水分を取ったら、温風のスイッチを押します。
温度が低かったら、温度を上げます。
乾いたら終わりです。
忘れずに、流しましょう。

痔主には、とても快適です。
お礼コメント
luxie

お礼率 72% (13/18)

>こすると紙がくっつきますから
やはりそうですか。参考になりました。ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-03-31 17:57:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

いつも紙で拭いてますけど、べつにくっつかないですよ。
もし「紙を使うと最悪くっつくし・・・」が想像でなく、経験だとすると、使った紙が品質の悪いものだったんじゃないでしょうか?
お礼コメント
luxie

お礼率 72% (13/18)

確かに品質は良くなかったかも。それ用のってあるのかな。どれが適しているかは
経験と冒険ですね(笑)参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-31 17:56:18