• ベストアンサー

デートでどこに行けばいいのか…。

デートでどこに行けばいいのか…。 今月の13日午後に、ある男性をデートに誘いました。その男性は県外の方なので、 地元の私がデートのプランを決めないといけないんです。(今のところお付き合いはしていません) しかし、どういうところに行けばいいか悩んでいます。 先日は、カラオケにいって、ご飯食べて、夜景を見てという流れでした。 みなさん、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

“とりあえずのショッピング”が良いと思いますよ。 相手の趣味や行動も良く分かりますし。 とりあえず、貴方が余裕を持ってウインドウ・ショッピング出来る都心のお店でもあれば、彼がウインドウ・ショッピングに飽きた兆候が見えれば、すぐにお気に入りの食べ物屋さんにでも行けば、時間も続きますし。 とりあえず、“自分のテリトリーで泳がしてみる”と彼の内面が分かりますよ~。

kkkatotyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

お互いの趣味はなんでしょうか?関連しているところに行くのはどうでしょうか。  あなたの地元でしたら、名所旧跡とか紹介しながら。お店は行き着けかな。  今は桜はどうでしょうか?夜桜とかありますか?  私たちの場合はお互いの趣味が同じなので科学館とかプラネタリウムとかでしたね。今でも子供と一緒に同じような事をしていますが。

kkkatotyan
質問者

お礼

ありがとうございました。