• 締切済み

男性にデートでどこ行くのか聞かれたとき

アルバイト中に、デートだと思われる高校生カップルが来店しました。その流れで1つ下の後輩の男性に「○○さんはデートでどこに行くんですか?」と聞かれました。 私はあまりデートしたことがなく、上手く答えられず「うーん、どこだろう…とりあえずカラオケとかボーリングとかは好きじゃないかな(^_^;)」と答えたら「あまり二人で行ったりしないですか?」と言われてしまいました…何か悔しかったです。 上手く答えるにはどうしたら良かったのでしょうか?

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.4

何度も同じ質問をするのはやめましょう。 正解を探りたいなら、せめて前の質問の答えを吟味して 新たに質問文を練るべきです。 コピペって。

10290807
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

私は高校生です! 私だったら、 彼あるいは彼女とデートに行くというよりも 一緒に買い物行ったり、家でのんびりしたりして 過ごしてる。それだけでなんか幸せだから どこかに決まって行こうってのはないかなあ(*^^*) って答えられるととても仲いいんだなあって うらやましいですね☆彡

10290807
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ikuzecia
回答No.2

それで良かったんじゃないですか? 私も昔、気になっている女性にそのようなこと 聞いたことが有ります。 それで、ああ親しく付き合っている彼氏っていないんだな、 誘ってみようっていう探りのための質問でした。

10290807
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

あのー、質問されているのは、ひょっとして女性の方ですか?  客の話題にかこつけて好みを探られたのでは?  そちらの好みか同世代女性全体の好みか、そこまでは知りませんが。 >あまり二人で行ったりしないですか?  こちらから見ると、恋人の有無を探られたように思えるのですが?

10290807
質問者

お礼

ありがとうございます。