• 締切済み

どうしたら人生やり直せますか??

matatabi12の回答

回答No.5

甘えて育ってきたのに 「死にたい」 ではなく 甘えて育ってきたから 「死にたい」 と思うんでしょ 基本 私の考えは 死にたいやつは死ねばいい です ただ 他人に迷惑をかける死に方は やめてね  って感じです 人生をやり直せるか? ということは やり直したいということですよね? やり直したいなら 甘えは捨ててください あなたがいくつかわかりませんが  やり直したいなら 必死で 働いてください それが 大人の基本ですから 仕事場は 言語能力もコミュニケーション能力もつきますよ あなたが 前向きに 素直に 他人の意見を聞けば  ね