• 締切済み

面接試験対策について

面接試験対策について 自分を最大限アピール出来る面接対策資料作りに奮闘中です!アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は面接対策資料作りに奮闘中とのこと、 大変に力がお入りになって御立派です。 さて、御質問者様の生まれてからの経歴を 詳しくアピールなさるとよろしいと思います。 学歴や職歴に応じた、自己アピールだけでなく、 年齢に応じた自己アピールを考えておくといいと思います。 具体的には、 15歳の時、高校入学試験を経験し、勉強に励みました、 20歳の時、成人式に参加し、政治への関心が高まりました、 などだと思います。 余計かもしれませんが、前期、後期や、1学期、2学期、3学期や 春、夏、秋、冬などに応じた自己アピールがあると思います。