• ベストアンサー

男心を教えて下さい。

bananan-kunの回答

回答No.3

すぐに抱かれたってところが軽いし、だからコイツ都合いいとおもった 自分のことに100%従ってくれるなら、おかねはもってるから夢をかなえてあげよう。 それだけの女の魅力はあなたにたくさんあるのだとおもいます 20代後半は50代からみたら魅力的だとおもいますし。 ただ、あなたに何かをしてあげようとおもっている気持ちが断られたことによってふみにじられ、 態度が急変したというとこでしょう。 お金=俺にすべて従え的なおじさんのわがままな征服欲!? 確かに、相手がまた抱きたくなったら、連絡くるかもね。 夢の実現は自分の手でつかんだほうが、きっとうれしさも倍だとおもいますよ。 20代後半。まだまだ大丈夫♪ これから素敵な恋愛そして夢の実現のためにがんばってね

ckbfive
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デートしたその日に抱かれるなんて、 自分で自分の価値を下げている=尻軽な行動でした。。。 その時に気付かない自分の頭の弱さにあきれてます・・・。 夢実現は自分で頑張ります。 当たり前ですよね。それを人に頼ろうとするから いけないんだって強く感じました。 例えこのまま彼と付き合ったとしても、 また同じようなことで機嫌を損ねるでしょうし これをきっかけに別れた方がいいかなと。 それに、彼にとっては恋人ではなく愛人、としか 思ってなかったんでしょうし(TT)