• ベストアンサー

男心を教えて下さい。

bananan-kunの回答

回答No.3

すぐに抱かれたってところが軽いし、だからコイツ都合いいとおもった 自分のことに100%従ってくれるなら、おかねはもってるから夢をかなえてあげよう。 それだけの女の魅力はあなたにたくさんあるのだとおもいます 20代後半は50代からみたら魅力的だとおもいますし。 ただ、あなたに何かをしてあげようとおもっている気持ちが断られたことによってふみにじられ、 態度が急変したというとこでしょう。 お金=俺にすべて従え的なおじさんのわがままな征服欲!? 確かに、相手がまた抱きたくなったら、連絡くるかもね。 夢の実現は自分の手でつかんだほうが、きっとうれしさも倍だとおもいますよ。 20代後半。まだまだ大丈夫♪ これから素敵な恋愛そして夢の実現のためにがんばってね

ckbfive
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デートしたその日に抱かれるなんて、 自分で自分の価値を下げている=尻軽な行動でした。。。 その時に気付かない自分の頭の弱さにあきれてます・・・。 夢実現は自分で頑張ります。 当たり前ですよね。それを人に頼ろうとするから いけないんだって強く感じました。 例えこのまま彼と付き合ったとしても、 また同じようなことで機嫌を損ねるでしょうし これをきっかけに別れた方がいいかなと。 それに、彼にとっては恋人ではなく愛人、としか 思ってなかったんでしょうし(TT)

関連するQ&A

  • 男心がわからない

    24歳です。付き合って4ヶ月の彼と遠距離をしてます。 私はたくさん電話もメールもしたいんですが彼は用事があるときしかメールをくれません。電話は全くないです。 ちなみに会うのは2ヶ月に一回くらい。久々に会っても、全然ベタベタしてくれないしなんかあっさりさっぱりしてて「さみしい」「会いたい」「好き」なんて全く言いません。 この前たまりかねて「私のこと本当に好き?」と聞くと「大好きだよ。好きじゃなきゃ付き合ってないでしょ」と言われました。 でも、その態度でかよ?と信じられません。 仕事で忙しいのは分かりますが、休みの日も1通とかしかメールをくれないし、話が終わったら早い時間でもパタッとメールがこなくなりおやすみさえも言ってくれない彼の気持ちがわかりません。 元カレがマメだったこともあり、彼のこんな態度は冷めてるとしか思えないんです… 彼のこと好きだけど、こんな態度の彼にだんだん冷めてきちゃいました。 価値観合わないのかな? メールこなくてさみしいと伝えてもだめだったし、もう今彼のことが好きかちょっとわかりません。 彼は私のこと本当に好きなんでしょうか? 私が子供すぎますか? 大人の男性ならこれが普通ですか? 連絡ないのもさみしいのも我慢するしかないですか? 何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 男心を教えて下さい。

    私には、出会って4ヶ月程経つ、バツイチ子持ち男性が居ます。過去の恋愛から、男性不信になった私でしたがこの男性の少し強引で優しい所に惹かれ、お互い付き合うと言う言葉は無いものの、デートしたり、彼のお家に泊まったりしています。最近はお互いのお仕事や、家庭の事情で一ヶ月程会ってないのですが、最後のデートの時、向こうから私の気持ちを聞かれて、はっきり好きとは言わなかったのですが、今こうして一緒に居られて嬉しいと言った後から、急に向こうの態度、言動が彼氏気取りと言うか、言葉使いなど細かく注意してきたり、私への言葉使いも、変わった気がします。 メールでのやりとりも、『日曜は休みだっけ?』と聞かれ『何日ですか?何かありますか?』と聞いたら『質問返しするな!うっとおしい』と言われました。しかも、『土曜日の夜時間が有るか知りたかっただけだ』と。 私なら普通に『日曜日休みですか?土曜日の夜空いてたらデートしませんか?』って聞くと思うんですが、男性は違うんでしょうか? それまでは、敬語と言うか、優しい言葉使いだったのに、急に、『~だ。』みたいな感じで、ちょっととまどってます。 男性の方の意見お聞きしたいです。

  • 男心教えてください><

    バイト先にとっても気になる人がいます。 彼は20代後半で、私のほうが少し年上です。 彼の誘いで何度かお茶したり、食事に行った事がありますが、ここ1ヶ月ぐらい放置されてます;;でもメールと電話は頻繁にかかってきます。 彼はとてももてそうな雰囲気なので、私的にはちょっと無理目かな?と思っています。 最近、彼がバイト先のかなり年上のお姉さんから告白されました! みんなには知られていません。 それをわざわざ電話で私に伝える気持ちっていかがなものでしょうか? 実は元彼と付き合う前も、こっちがはっきりしていなかったら、知り合いの名前を出して「実は○○さんから、二人で会いたいって言われてるの。」と言われ。結果デートを断り続けていた私は、ヤキモチを焼いてしまい、デートをOKしてしまったという、いきさつがあり、その共通点を見つけてしまったため、少し動揺している次第であります。 普通に告白されたことをわざわざ言う男の人ってあんまりいないとおもうので、ヤキモチとか焼かせるための作戦かな?なんて考えすぎでしょうか? 情報として足りない事があれば付け足しますので、どうか年の割りにオクテな私にアドバイス願います。

  • 男心 タイミング

    こんにちわ。 私は社会人ですが、ここ数か月ほど年下の学生の彼といい感じでメールのやりとりをしていました。最初は私はただの後輩としか見ていなく、長文メールを送ってきたり常に質問が入っていたり、どちらかというと彼のほうから積極的にコンタクトをとってきていたような気がします。大学の後輩ということもあり、彼の学生ライフの話もだいたいは共有できました。 私も徐々に毎日メールしている中で彼の存在が気になり始め、彼は来年から働くし、年下でも気にせずやっていけるかな?と考えていました。ある日「デートしてください」と来たので、本当は嬉しい思いを少し隠しつつ(5歳ほど離れていますのであまり素直に反応しづらかったのです・・・)、でも主体的に初デートの日にちを決めました。 初デートはふつうに食事して帰りましたが、その後急に彼の態度が変わりました。 正直に言いますと彼のほうがその気がないなら私から積極的に行くほどではないのですが、一回のデート後に急に態度がなぜ変わったのか不思議です。次のデートの話も軽く断られた感じで、告白してないのに断られたような(彼から来てるとおもってたのに?)不思議な感覚です。 男心がこんなにわからないと思ったのは初めてです。あまり詳しく説明してないのにすみませんが、なにか心当たりがあれば教えてください。

  • 男心がわかりません・・教えてください。(至急)

    社内・同じフロアにおつきあいしている男性がいます。 その男性のことは過去何回も振ったのに、気持ちを押しつけることなく 3年も好きでいてくれました。彼に、先日「結婚を前提におつきあいしてください。俺はつきあうより、 結婚したいしずっと一緒にいてほしい。夏までにきちんと結婚したいと 思っています。」 ときっぱりいわれたので、OKしました。 つきあって1週間。 1度もデートしていませんし、2日一度メールがくる程度で 電話もありません。 連絡は以前より減った気がします。 ちなみにまだ手をつなぐ程度で、それ以上の関係も一切ありません。 私はつきあってるなら、もっと話したいし、キスしたり抱いたり してほしいんです。 ちなみに彼から2日前にきたメールには 「いつ見ても○○さんかわいい。おつきあいできるなんて嬉しい。」 と書いてありました・・ 先週末は仕事で会えなかったので、明日、会う約束をしているのですが、 いまだに彼から何の連絡もありません。 つきあう前は、いつもデートの前日には、「明日何時にする?」 とか連絡くれていたのに急にそういう 連絡もくれなくなりました・・ 結婚の時期まではっきり言っておいて、 デートの約束を守らないなんておかしいですよね。 今までこんなことなかったのに、 一体何を考えているのでしょうか。 ちなみに彼はチャラチャラしたような人ではなくいたって まじめで、地味な人です。 もうつきあったら約束などどうでもいいんでしょうか? モヤモヤして悩んでいます。 男性の気持ちを教えてください。

  • 夢の実現ために他人を傷つけられますか?

    4年近くお付き合いしてた人がいました。 失業して「やりたい仕事がある」と言い専門学校に行く彼女に、 自分も励ましたりデートのお金も出したりと応援してあげてました。 就職して落ち着いたら結婚もしようともお互い話してました。 そのときはお互い気持ちが通じていると思ってたんです。 しかし待っていたのは醜い裏切りでした・・。彼女はお互い合う時間も なくなるような仕事を選んだんです。 一言も相談もしてくれなくて、そういった仕事を選んだことで 口論になり・・それ以後彼女の態度は急変しました。 仕事のことを聞いても受話器ごしに大きなため息をついたり・・ デートをしても他人行儀で上の空。。こちらから話をしたら 「少し静かにして」までとも言われました。 ・「今は夢に向かって集中したいので貴方のことはもう考えられない」 ・「話し方とか情けない」 これが去っていく前の言葉でした。急変して半年はなんとか 信じて我慢してましたが最後は電話で告げられました。 自分は正直まともな人間の言動ではないと思っています。 いくら夢の実現のため・・とはいえ周りを傷つけてまで進もうと 思えるのでしょうか?。 長くなりましたが皆様のご意見を頂ければ幸いです。

  • 彼の気持ち・本心は??

    婚活サイトで出会い4ヶ月くらいお付き合いしてる彼がいます。 彼 40代前半 初婚 私 30代後半 バツイチ子なし 毎日メールや電話、毎週末朝からお出かけデートに行ってましたが… ここ1ヶ月くらいは彼からのメールや電話はなく私からばかり デート中も携帯電話を見たり、なんか上の空… それで不安になって彼にひどいメールを送ったり。 思いきって彼に電話で気持ちを聞いてみたら、「一度離れた心はなかなか元には戻らない」、「気持ちはもう戻らない」「私の嫌いじゃない」とのことでした。 ここまで言われてしまったらもうムリですよね?

  • 今夜メールで別れを告げるつもりです

    今夜、メールで別れを告げるつもりです。はっきりと別れを告げるには、どうやって書いたらいいでしょうか?まだ悩んでいます。アドバイスを下さい。 友達に戻りたい、と書こうかと思っていますが、もっといい書き方があったら教えて下さい。 ちなみに、別れ話をするつもりで会ったときも、話をそらされてしまい、うまく伝えることができませんでした。その後、電話でもはぐらかされて、しかも泣かれたり一方的に切られたりで話になりませんでした。 彼は電話でうまくいくようにしたい、って言うんですけれど、「じゃあ、どうしたらいいの?」と聞くと、「責めないでくれ」と言われます。話がかみあわないのです。こういう彼に、別れをわかってもらわなければなりません。 彼からは「いつでも電話してきてくれよ」とメールが来ました。だけど、彼から電話がくることはなく、クリスマスは連絡するつもりがなかったのでメールも電話もしませんでした。これで、多分私の気持ちがもう冷めたことは分かっているのかもしれません。自分から動こうともしないので、私の彼に対する気持ちは、完全に冷めました。 今夜、仕事が終わったころ、彼にメールでさよならを告げようと思います。背中を押してください。

  • 別れない男心

    男心が分かりません。 9年間付き合っている彼氏がいます。 5年は同棲していて結婚の話がでました。 残りの4年は彼が地元に帰って遠距離をしました。彼が地元に帰るときに別れを告げられまし たが私が断りました。それからも付き合いは続いていて月1くらいのペースで会っていました。電話、メールは時々で会っても身体の関係はなくキスもフレンチ程度です。彼が私に冷めているのは気づいていて何回か別れ話はされたけど、3時間もかけて会いに来てくれるしデートもしてくれます。 本当に嫌いなら連絡も絶てば良いし、別れたいから無理と強く言うと思います。 私達は喧嘩も全くしなかったし、本気で相手とぶつかったことがないです。 彼の気持ちが良く分かりません。私は別れたくありません。 男性の方、同じ経験をした女性の方、教えてください

  • 男心

    出会って間もなく地元に帰ってしまい 逢うこともなく、遠距離でメールだけの 付き合って1年くらいにな彼がいるのですが最近は、メールも少なく電話がしたいと言っても、はぐらかされるか、間を空けられてしまいます。 私今でも彼女なのでしょうか? 突然連絡がなくなり、もう終わりかなと? 別れ話をすると、バタバタしてて、連絡できなかった。ごめん。仲直りしよ、と言われ彼の気持ちが全然わかりませんし この頃の彼の態度は、私からすると連絡をやめたいと思わせるもの・・・ 辞めたいことや、嫌なこと男の人って自分から言えないのでしょうか? 最近では、 私って、彼のバーチャル、妄想のために使われているのかと思っています。 正直、他に近くにいい人がいるのでは? ないでしょうか? ご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。