• 締切済み

男心を教えて下さい。

私には、出会って4ヶ月程経つ、バツイチ子持ち男性が居ます。過去の恋愛から、男性不信になった私でしたがこの男性の少し強引で優しい所に惹かれ、お互い付き合うと言う言葉は無いものの、デートしたり、彼のお家に泊まったりしています。最近はお互いのお仕事や、家庭の事情で一ヶ月程会ってないのですが、最後のデートの時、向こうから私の気持ちを聞かれて、はっきり好きとは言わなかったのですが、今こうして一緒に居られて嬉しいと言った後から、急に向こうの態度、言動が彼氏気取りと言うか、言葉使いなど細かく注意してきたり、私への言葉使いも、変わった気がします。 メールでのやりとりも、『日曜は休みだっけ?』と聞かれ『何日ですか?何かありますか?』と聞いたら『質問返しするな!うっとおしい』と言われました。しかも、『土曜日の夜時間が有るか知りたかっただけだ』と。 私なら普通に『日曜日休みですか?土曜日の夜空いてたらデートしませんか?』って聞くと思うんですが、男性は違うんでしょうか? それまでは、敬語と言うか、優しい言葉使いだったのに、急に、『~だ。』みたいな感じで、ちょっととまどってます。 男性の方の意見お聞きしたいです。

noname#224080
noname#224080

みんなの回答

回答No.3

男性ではないのですが なんとなくDV系のにおいがします。 それが彼の本性、もう関わらないほうがいいと思います。

回答No.2

今からそんなだとあとがきついのでは? 彼は主導権を握りたいようですが、今握らせてしまうと今後あなたが我慢ばかりでしんどい付き合いになってしまうと思います。 人にもよりますが、基本的に女性に主導権がある方が付き合いはうまくいきます? ですが強引な彼に惹かれたのでしたら問題ないのかもしれないですが。

回答No.1

Q、男心を教えて下さい。 A、それは、男心とは無縁の問題。 >質問返しするな!うっとおしい! いわゆる《ちょい慢心して地金が表に出だした》だけ。で、【人生色々、地金の色も色々】ですよ。