• ベストアンサー

施工管理

施工管理というのは、夜遅くまでの残業や休日出勤などが多いと聞きますが、竣工間際でなくても着工から竣工まで日常的に多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

物件によります。 官公庁工事は比較的楽です。 民間は土曜出は当たり前(交代で休む) 夜は20~22時くらいですかね。 前もって段取り立てて進めれば定時に上がる日も作れますが。 好きじゃないと続かない仕事です。

keisuke64
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 物件によって異なるんですね~! 大変参考になりました。 ありがとうございました!