• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生

ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生です。また、童貞と処女です。 昨年の十一月から付き合い始め、今年の一月に初めて会い、挿入ありのエッチをしました。その後も二月、三月と会いました。毎日電話はしています。彼女は九か月、四か月とそれぞれ付き合っていた彼氏がいて、挿入までのエッチはしてないそうです。 三月に会った時なのですが、彼女が派手な下着を持ってきていました。会ってすぐにカラオケでめっちゃエッチを誘われ、断ると「私に魅力ない、好きだからしたい」などと言ってきて、その後ホテルでエッチしました。彼女は触ったり舐めたりするのが好きらしいです。また、自分が淫乱であると言ってました。 彼女は俺の体が好きなのでしょうか?一月にしてしまったことは本当に後悔しています。これが分からなくなった原因の一つでもあり、本当に反省しています。

みんなの回答

• 回答No.1

こういった不安は女性側が持つ事が多いと思うのですが、質問者様は初めてにこだわるタイプなのでしょうか? 派手な下着はまぁ彼女が貴方を喜ばせようとした結果かもしれないですよ。 ちなみにエッチ等に興味があり、そういった行為が好きなのは男性だけだと思ったら大間違いです。 そのくらいの年齢でしたら、そういった事に興味があるのは当然ですし、むしろ健全です。 それに貴方の体が好きなのではなく、貴方が好きだからこそと信じてあげてはいかがですか? 初めてエッチしてから、3回?程しか会ってないのに、そんな事で勘ぐられてしまう彼女が可愛そうだと思ってしまいます。 依存等の可能性もありますが、遠距離恋愛ですし普段会えない分、寂しくてくっつきたいという気持ちや、不安等からくるんじゃないかと思います。