• 締切済み

ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生

ネットから始まった彼女がいます。東京と九州の遠距離恋愛で、お互い高校生です。また、童貞と処女です。 昨年の十一月から付き合い始め、今年の一月に初めて会い、挿入ありのエッチをしました。その後も二月、三月と会いました。毎日電話はしています。彼女は九か月、四か月とそれぞれ付き合っていた彼氏がいて、挿入までのエッチはしてないそうです。 三月に会った時なのですが、彼女が派手な下着を持ってきていました。会ってすぐにカラオケでめっちゃエッチを誘われ、断ると「私に魅力ない、好きだからしたい」などと言ってきて、その後ホテルでエッチしました。彼女は触ったり舐めたりするのが好きらしいです。また、自分が淫乱であると言ってました。 彼女は俺の体が好きなのでしょうか?一月にしてしまったことは本当に後悔しています。これが分からなくなった原因の一つでもあり、本当に反省しています。

みんなの回答

  • mallika
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

こういった不安は女性側が持つ事が多いと思うのですが、質問者様は初めてにこだわるタイプなのでしょうか? 派手な下着はまぁ彼女が貴方を喜ばせようとした結果かもしれないですよ。 ちなみにエッチ等に興味があり、そういった行為が好きなのは男性だけだと思ったら大間違いです。 そのくらいの年齢でしたら、そういった事に興味があるのは当然ですし、むしろ健全です。 それに貴方の体が好きなのではなく、貴方が好きだからこそと信じてあげてはいかがですか? 初めてエッチしてから、3回?程しか会ってないのに、そんな事で勘ぐられてしまう彼女が可愛そうだと思ってしまいます。 依存等の可能性もありますが、遠距離恋愛ですし普段会えない分、寂しくてくっつきたいという気持ちや、不安等からくるんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 遠距離恋愛―初体験失敗、彼がおちこむ...

    はじめまして、21歳女です。 現在遠距離恋愛中です。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、おたがい処女・童貞ということもあり初体験に失敗しました。 その時は二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからもなんとなくこの件について話し合ったことがあるのですが、彼は「したいけど、緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前に...と思ったりします。 私は失敗をそれほど気にしていませんが、彼がものすごく気にしていて、いい雰囲気になっても「ごめん...」といい何もなく終わります。 もちろんエッチをしてみたいと思いますが、それよりもどうしたら彼の不安を取り除けるかが心配です。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 挿入するとき

    挿入するとき エッチのとき、恥ずかしい話ですが素人童貞です。彼女が痛がってしまいます。 (彼女自身は処女であります。)うまく挿入するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 9月4日に東京から九州に引っ越すのですが、困ってます。

    9月4日に東京から九州に引っ越します。 3ヶ月間の長期出張なのですが、今ルームシェアをしている部屋は9月15日に引き払うことにしています。 なので、部屋の荷物をどうにかしなくてはいけません。 とりあえず、3ヶ月で帰ってくる予定なので不必要なものは実家に送ろうと思っていまして、 必要なものは九州に送るもしくは、直接持っていこうと考えております。 しかし困ったことがありまして、まず9月4日まで仕事が入っているので、引越し業者に頼んでも立ち会う暇が無いということです。 仮に引越し業者に頼めたとして、送り先を実家と九州にすることはできるんでしょうか。 また、引越し用ダンボールを用意している暇も無く、本当に困ってます。 何か妙案はございませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてのH…

    この前、えっちをすることになりました。私も彼も童貞・処女です。 2人ともえっちに関する知識などなく、苦戦…。 どう苦戦したかと言うと、 ・挿入できなかった。 まず「処女膜を破ろうか?」ということになり、挿入…。 ですが、なかなか入りません。場所は合っていると思いますが、あまり濡れてはいませんでした。 そして、入れようとするたびに彼のモノがずれてしまいました。 彼が上に乗ったり、私が上に乗ったりとしてみましたがなかなか入りませんでした。 やはり、濡らしてからの方がいいのでしょうか? あと、えっちの時に気をつけたほうがいい事や必要事項などありましたら教えてください。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。