• ベストアンサー

挿入するとき

挿入するとき エッチのとき、恥ずかしい話ですが素人童貞です。彼女が痛がってしまいます。 (彼女自身は処女であります。)うまく挿入するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 お互い初めての事ですから、無理はないと思います。お二人とも緊張しているからです。男女の性行為初めての女性は、初体験ですので痛がるのは当然です。そこで、先ず、彼女の不安を取り除くことが大切です。(処女の払いABC)  女性は、いったい、これからSEXを初めて経験しょうとするとき、彼女はどんな思いをしているのかです。  相手が好きだから抱かれたいと思い、それを求めてベットに横たわっていても、いざとなると逃げ出そうというくらいビクビクしているのです。この点、童貞の男性の不安とは、比較ならないほど緊張しているのである。  「痛みはひどくないかしら」「いっぱい血がでないかしら」「妊娠しないかしら」と、不安はますます強くなります。  こうした初体験の女性の不安をすべて取り除いててやることは無理としても、つぼみを閉じようとするかわいい花の力を弱めるくらいの努力はしてやろうという心構えが必要だということです。  1)・・絶対に無理は禁物です  これが第一条。女性が拒否した行為は、無理せずやめる。こうしたナイト的勇気があなたへの信頼感になります。  2)・・ペッティングに時間をかける  初めての女性とのSEXは、それほど簡単にいくものではない。ペッティング(愛撫)はたっぷりすること。そうするこによって、性器全体がやわらかくなり、性交による傷をうけることが少なくなります。  3)・・ヘビー・ペッティングはほどほどに  初体験の女性は、いきなり強い愛撫はいけない。そのあとのあなたの行動に対して恐怖心を抱かせることになる。  4)・・クリトリスや膣の入り口への愛撫は軽く  男性も覚えがあるだろうが、興奮のあまり、指を膣に入れようとしたりするものです。しかし、初めての女性には、これは禁物。外陰部をそっと愛撫するのが良いのです。  5)・・愛液があふれてくるまで待つのです  これは、とくに初めての女性には気をつけてあげたいものです。十分にうるおってないと、膣裂傷などという怪我をさせることになります。もし、愛液が少ない場合は、初めはローションを使用すれば良いかと。  6)・・インサートはゆっくりと  これが、最も大事な心構えです。処女膜が破れる時痛いと考える人が多いが、それは違う。膣壁がペニスによって押し広げられるために、強い痛みがあるのです。あわてずに、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、沈めていくことです。  7)・・入ってからも、あまり激しく動かさない  初めての女性は精巧なガラス細工と考えてほしい。貫通できても、激しいピストン運動などは、つつしもう。せっかく手に入れた彼女です。これからも深く長くつきあいたいのなら、このくらいは我慢することです。  慣れるまでは、時間がかかります。したがって、あせらず、時間をかけて、実行すれば、そのうち楽しいSEXが出来ようになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、主人と初めて挿入される時は、処女でしたので痛かったですよ。 今、思うとこんなに硬く太いのが入ってきたのだから、痛かったのは当たり前だと思います。 でも、私は主人と結ばれたかったので、我慢できたのだと思いますね。 あわてずに、ゆっくりと優しく入れてやってくださいね。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 初挿入

    今度初めて挿入することになります(童貞です) というのも以前まではそのタイミングにコンドームを 持ってなかったもので触ったり、なめてもらったりだけでした。 ですが前そのようなことをした際彼女に 今度は入れてみてっていわれました(彼女は処女です) そこでなのですが、挿入する際の注意点やコツ(?) などがありましたら経験談でもよろしいので教えてください。 よろしくお願いします

  • 挿入できない・・・

    20歳 大学一年 男 童貞です。 今付き合って九ヶ月目になる彼女がいて、彼女とは三ヶ月目あたりからラブホテルに泊まったりして、ペッティング等はもう何度もやってるんですが、挿入がどうしてもできません。 というのも、挿入しようとすると彼女がかなり痛がるのです。彼女は処女なので痛がるのも無理はないと思うし、そのうち慣れるだろうと思って早半年。未だにできてません(もう10回以上チャレンジしてます) なんか、コンドームが擦れて痛むみたいなんです。濡れが少ないせいなんでしょうか?それなりには濡れてるとは思うんですが・・・(彼女が「入れて欲しい・・・」と言う時しか入れようとしませんので) 彼女も入れて欲しいのに入れられないので、なんか気まずい雰囲気になってしまいます。入れやすい方法とかあったら教えてもらいたいです!お願いします。

  • 初めてのH…

    この前、えっちをすることになりました。私も彼も童貞・処女です。 2人ともえっちに関する知識などなく、苦戦…。 どう苦戦したかと言うと、 ・挿入できなかった。 まず「処女膜を破ろうか?」ということになり、挿入…。 ですが、なかなか入りません。場所は合っていると思いますが、あまり濡れてはいませんでした。 そして、入れようとするたびに彼のモノがずれてしまいました。 彼が上に乗ったり、私が上に乗ったりとしてみましたがなかなか入りませんでした。 やはり、濡らしてからの方がいいのでしょうか? あと、えっちの時に気をつけたほうがいい事や必要事項などありましたら教えてください。

  • Hの挿入について

    私と彼氏は現在交際六ヶ月です。 しかし、未だにHをしようと試みましても、挿入できません。 彼のが異常に大きいというわけでもありませんし、私のが狭いというわけでも なさそうです。 私は処女なので、そのせいかな?と思い、徐々に入れようと試みもしました。 しかし、処女ですが指を入れても痛くないですし、十分濡れているとも 思います。 こちらでお答えされています回答を参考に、潤滑ゼリー等を使ってもみましたし、 騎乗位のほうが比較的挿入しやすいと聞いたので、チャレンジしてみました。 しかし上手くいきませんでした。 騎乗位になり、挿入しようとすると、彼のものが曲がった感じになります。 彼のが萎縮したわけではありません。 入ったのか入っていないのか分からず、けど何となく入っていない気がする、 という感じです。 処女膜が破れていないせいなのでしょうか。 挿入しようとして頑張った後は、少しアソコがヒリヒリします。 入れるところは間違ってないのかなぁ・・・?と思っていますが・・・ 挿入しようとしているときは、そんなに痛いというわけではないです。 彼はもしかしたら童貞かもしれません。 私のせいだとしたら・・・と考えて、毎日彼に申し訳なくて仕方がありません。 彼は気長にいこう、頑張ろう、と言ってくれているので、 その優しさが嬉しくもあり、辛くもあります。 出来る限りの努力をしたいと思っていますので、みなさん ご回答をぜひお願い致します!!

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • 痛くていまだに挿入できません

    私は今年37になる女性ですが、いまだにエッチをしようとして男の人のアレがあそこに挿入しようとするとすごい痛くて入りません。 今までもずっとそうで、今まで付き合ってきた男性はみんな口で我慢してくれました どうやったら痛くなく挿入できるのでしょうか? この年でいまだにちゃんとやったことがなっていうのがすごい嫌で嫌で恥ずかしくてしかたありません。 友達の男性で処女ってあそこが臭そうとかめんどくさいから嫌だって言ってるのを聞いて、本当に早く入るようになりたいです。でも、痛いのは嫌です。 どうか誰か痛くなく挿入できる方法を教えてください!! 今付き合ってる人にも、もう産婦人科に行くしかないんじゃない?と呆れられてて、彼のためにも挿入できるようになりたいのですが、産婦人科には怖くて行きたくありません。 誰か助けてください!!

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。