• ベストアンサー

挿入するとき

挿入するとき エッチのとき、恥ずかしい話ですが素人童貞です。彼女が痛がってしまいます。 (彼女自身は処女であります。)うまく挿入するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.2

お互い初めての事ですから、無理はないと思います。お二人とも緊張しているからです。男女の性行為初めての女性は、初体験ですので痛がるのは当然です。そこで、先ず、彼女の不安を取り除くことが大切です。(処女の払いABC)  女性は、いったい、これからSEXを初めて経験しょうとするとき、彼女はどんな思いをしているのかです。  相手が好きだから抱かれたいと思い、それを求めてベットに横たわっていても、いざとなると逃げ出そうというくらいビクビクしているのです。この点、童貞の男性の不安とは、比較ならないほど緊張しているのである。  「痛みはひどくないかしら」「いっぱい血がでないかしら」「妊娠しないかしら」と、不安はますます強くなります。  こうした初体験の女性の不安をすべて取り除いててやることは無理としても、つぼみを閉じようとするかわいい花の力を弱めるくらいの努力はしてやろうという心構えが必要だということです。  1)・・絶対に無理は禁物です  これが第一条。女性が拒否した行為は、無理せずやめる。こうしたナイト的勇気があなたへの信頼感になります。  2)・・ペッティングに時間をかける  初めての女性とのSEXは、それほど簡単にいくものではない。ペッティング(愛撫)はたっぷりすること。そうするこによって、性器全体がやわらかくなり、性交による傷をうけることが少なくなります。  3)・・ヘビー・ペッティングはほどほどに  初体験の女性は、いきなり強い愛撫はいけない。そのあとのあなたの行動に対して恐怖心を抱かせることになる。  4)・・クリトリスや膣の入り口への愛撫は軽く  男性も覚えがあるだろうが、興奮のあまり、指を膣に入れようとしたりするものです。しかし、初めての女性には、これは禁物。外陰部をそっと愛撫するのが良いのです。  5)・・愛液があふれてくるまで待つのです  これは、とくに初めての女性には気をつけてあげたいものです。十分にうるおってないと、膣裂傷などという怪我をさせることになります。もし、愛液が少ない場合は、初めはローションを使用すれば良いかと。  6)・・インサートはゆっくりと  これが、最も大事な心構えです。処女膜が破れる時痛いと考える人が多いが、それは違う。膣壁がペニスによって押し広げられるために、強い痛みがあるのです。あわてずに、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、沈めていくことです。  7)・・入ってからも、あまり激しく動かさない  初めての女性は精巧なガラス細工と考えてほしい。貫通できても、激しいピストン運動などは、つつしもう。せっかく手に入れた彼女です。これからも深く長くつきあいたいのなら、このくらいは我慢することです。  慣れるまでは、時間がかかります。したがって、あせらず、時間をかけて、実行すれば、そのうち楽しいSEXが出来ようになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、主人と初めて挿入される時は、処女でしたので痛かったですよ。 今、思うとこんなに硬く太いのが入ってきたのだから、痛かったのは当たり前だと思います。 でも、私は主人と結ばれたかったので、我慢できたのだと思いますね。 あわてずに、ゆっくりと優しく入れてやってくださいね。