• 締切済み

節食障害により

節食障害により、脳の萎縮があるといいますが、 それは回復するのでしょうか? また、萎縮によって起こる障害(病状?)は あるのですか?  私は、身長161センチ。47キロから35キロくらいまで へりました。この場合では、萎縮は考えられるのでしょうか。 お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「摂食障害の女」 ●http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/ED-CheckList.htm (やせぼけ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.fuanclinic.com/essay_h/essay_05.htm
koroo65
質問者

お礼

ありがとうございました。