• ベストアンサー

6~9時で働けるアルバイトを探しています。

6~9時で働けるアルバイトを探しています。 僕は現在法科大学院に通っているのですが、卒業と司法試験の受験が控える今年は、夜は勉強に時間を割いているので、働くことが出来ません。 なので、早寝早起きの、規則正しい生活習慣を整えるためにも、今は早朝6時から、学校に行く9時ごろまでのアルバイトを探しているのですが、この時間帯の業務は、コンビニ以外に何かあるでしょうか? 何かこの時間帯、お勧めのアルバイトがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パン屋さんとかミスタードーナツとかお弁当屋さんとか 食品の製造を行うお店はそういう時間帯の募集もあります。 あと1時間勤務時間のびるかもしれませんが、 ホテルとか喫茶店の朝食スタッフもそれくらいの時間帯です。

その他の回答 (2)

回答No.2

ファミリーレストランなどのキッチン・清掃など (中途半端な時間帯なので、募集しても人が来ないそうです)

• soan-do
回答No.1

私の知っているガソリンスタンドはちょうどそのくらいの時間帯のバイトを探していました。 近くのガソリンスタンドを当たってみるのも手かと思います。