• ベストアンサー

車椅子を押ように頼んだらスタッフに舌打ちされました。

retriever919の回答

回答No.8

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5688822.html この質問の方ですね? 不服に思われるならそこのお店に苦情を申し立てれば よろしいのでは? もっとも「モンスタークレイマー」扱いされるでしょうが。 ああ、質問に答えなければ削除ですね。 結論から言うと、お店の方は悪くないと思いますよ。 だって結局押してくれたんでしょ? あなたの思い通りになったんですから、貴方のごり押し勝ちです。 思い通りになったのにいつまでもなんで書き込むの?