• ベストアンサー

意中の女の子とカラオケに行けることになりそうです。具体的にどんな曲をセ

天野 遠子(@ituki0401)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ポルノとか歌ってくれると 私は嬉しいですねー(^^ω) その彼女の性格にもよりますが、 彼女が歌うの専門なら、彼女にまかせて 盛り上げ役に徹してみたり 聞く専門なら、とりあえずポルノや福山雅治とか あとは最近の曲。 個人的には、男性が中島美香を歌ってるの好きです^^ 雪の華とか! まあどうであれ、基本は盛り上げ系の曲を歌えば 間違え無しだと思います! 彼女の歌の趣味を早めに把握しておくと いいかもしれませんね! がんばってください!