• ベストアンサー

意中の女の子とカラオケに行けることになりそうです。具体的にどんな曲をセ

天野 遠子(@ituki0401)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ポルノとか歌ってくれると 私は嬉しいですねー(^^ω) その彼女の性格にもよりますが、 彼女が歌うの専門なら、彼女にまかせて 盛り上げ役に徹してみたり 聞く専門なら、とりあえずポルノや福山雅治とか あとは最近の曲。 個人的には、男性が中島美香を歌ってるの好きです^^ 雪の華とか! まあどうであれ、基本は盛り上げ系の曲を歌えば 間違え無しだと思います! 彼女の歌の趣味を早めに把握しておくと いいかもしれませんね! がんばってください!

関連するQ&A

  • カラオケで彼女や女の子に歌ってほしい曲

    こんにちは! 初めて 質問させていただきます。 私は高校1年です。 早速ですが カラオケで彼女や女の子に 歌ってほしい曲はなんですか? また、歌っていたら 可愛いなあと思う曲などありますか? 教えてください〇┓

  • 女の子とカラオケに

    女の子と二人でカラオケに行くことになりました。 今22歳なんですが、最後に行ったカラオケは高校2年です。 歌うのが苦手なので疎遠になりカラオケ店に近づきもしませんでした。 でも今回はそうも言っていられないので、カラオケを楽しみたいです! 地声が低めの声の人が歌うなら、どんな曲がオススメなんでしょうか? みなさんのオススメ曲教えて下さい<(_ _)> あと、女性の方でこんなのを歌って欲しい!逆に歌って欲しくないって曲ありましたら教えて下さい。

  • カラオケで女の子にうける歌

    カラオケで女の子にうける歌ってどんな感じでしょうか?? いまいち、女の子とカラオケ行った事無いので判りません^^; 付け足しで、テンポが遅い曲と5分20秒より短い曲で御願いします。 因みに当方、中3の男です。 それでは、御願いしますm(__)m

  • 私に合うカラオケで歌える曲

    高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • 女の子で歌いやすい曲ありますか?

    こんにちわ。 今度友達とカラオケに行きます。楽しみです(^^) でも、いつも同じ曲ばっか歌っていて、新鮮じゃないです。 よく歌うのは、aikoや浜崎あゆみです。 声が裏返ると恥かしいです(恥) それで、カラオケで歌いやすい曲はどんな曲ですか? あたし的にケミのMy gift to youは歌いやすかったです。 そんな感じの曲あったら教えて下さいm(__)m あと、女の子が歌ったらカワイイ曲もお願いします☆

  • カラオケで歌える曲を作りたい

    高校生の女子です。 恥ずかしながら、1回もカラオケに行ったことがありません。 歌うのは好きなのですが、音痴で、恥ずかしいので・・・ けれど、高校生とかって結構カラオケに行く機会が多いと思うので、困らないうちに歌える曲を1,2曲作っておこうと思うのですが、いい曲が見つかりません。 理想としては・多少下手に歌っても、盛り上がれる曲         ・無難に歌いこなせる曲              を探しています。 曲の年代は特に問いません。(懐メロも好きなので) なるべく多くの候補から選びたいので、たくさん曲を書いてくださると嬉しいです。 キーは普通の女性くらいと思っています。(ただ低い音はあまり出せません。) よろしくお願いします。

  • バンプ好きの女の子がカラオケで彼氏に歌ってほしい曲は?

    彼女がBUMP好きです。 今度カラオケに行くときに、BUMPの曲を何か歌ってあげたら喜ぶかなと思います。 BUMPは好きなほうですが、シングルとかをちょろって聞く感じで、あんまり詳しくないんです。 彼女が歌詞がすごくいいんだよって言ってて、僕も興味を持ちました。 バンプ好きの女の子の方で、彼氏に歌ってもらうとうれしい曲を教えてください。

  • 女の子と一緒に歌える曲教えてください!

    女の子と一緒に歌える曲教えてください! もうすぐ好きな女の子とカラオケを行くので一緒に歌いたいのですが、良い曲はありませんか? 女の子も歌えるデュエット曲で、かつ、あまり愛とかの歌ではないのが良いです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌い易い曲

    高校生の女の子です。私はほとんど自分でCDを買ったり借りたりして音楽を聞く事がありません。けれども歌うのは好きです♪今度カラオケに行く事になったのですが、あまり曲自体(歌詞とか)を知らないので何を歌って良いか分かりません。「これは歌い易い」とか「盛り上がる」とかいう曲を教えて欲しいです!!洋楽もあったら教えて欲しいです。声質は高めで割と大きいです。お願いします!!