• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horisaku
回答No.2

基本的には有名な歌手の歌ならばOKだと思います!! 例えば、レミオロメンやKAT-TUNなど。 あとはやっぱり、盛り上がる曲が基本的にはいいですよね! そしたら、オレンジレンジにはそういう曲が多いと思います☆ 自分も男なので、参考にならなかったらすみません。 盛り上がるといいですね!!

その他の回答 (3)

• tamara13
回答No.4

ちょっと古いけど、ミスチルの“サイン” 歌が上手いことをアピールできると思う。

回答No.3

修二と彰の“青春アミーゴ”! 2人で歌えるし、歌いやすいし、けっこう盛り上がれます。

• wyxe
回答No.1

ボクは中2ですが『にんげんっていいな』と 『翼をください』を歌ったらみんな笑ってくれました(みんな苦笑いでした)