• 締切済み

カラオケで盛り上がる歌を教えてください

カラオケで盛り上がる歌をおしえてください。 アニソンでもいいです。 なるべく新目のほうがいいです。 よろしくお願いします!! ちなみに10代の男の自分も歌える曲がいいです…

みんなの回答

• ryo311
回答No.2

一緒にいくメンバーによりますが、 男の子で盛り上がるなら アニメなら王道のドラゴンボールの歌や、 デジモンの「butterfly」 ハガレンの「メリッサ」、「リライト」 ワンピースの「ウィーアー」 金色のガッシュベルの「カサブタ」 など 友達も必ず聴いたことがあるような、少し前のアニソンなら引かれず、 「なつかしい!!」と盛り上がると思いますよ^^

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! アニソンなら10代ですよね?おじさんは40代だから。 『おどるポンポコリン』なんてどうですか? アニソンじゃないけど『おさかな天国』とか『崖の上のポニョ』(これはアニソンです)。 因みにおじさん達が盛り上がれるのは、アニソンなら『マジンガーZ』『ゲッターロボ』って言っても知らないよね? アニソン以外なら男女問わず断然『LOVEマシーン』かな?あとは『負けないで』とか『2億4千万の瞳』なんか最高にもりあがりますよ。おじさんで御免ね。 失礼しました。