• 締切済み

カラオケで盛り上がる歌を教えてください

カラオケで盛り上がる歌をおしえてください。 アニソンでもいいです。 なるべく新目のほうがいいです。 よろしくお願いします!! ちなみに10代の男の自分も歌える曲がいいです…

みんなの回答

  • ryo311
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

一緒にいくメンバーによりますが、 男の子で盛り上がるなら アニメなら王道のドラゴンボールの歌や、 デジモンの「butterfly」 ハガレンの「メリッサ」、「リライト」 ワンピースの「ウィーアー」 金色のガッシュベルの「カサブタ」 など 友達も必ず聴いたことがあるような、少し前のアニソンなら引かれず、 「なつかしい!!」と盛り上がると思いますよ^^

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! アニソンなら10代ですよね?おじさんは40代だから。 『おどるポンポコリン』なんてどうですか? アニソンじゃないけど『おさかな天国』とか『崖の上のポニョ』(これはアニソンです)。 因みにおじさん達が盛り上がれるのは、アニソンなら『マジンガーZ』『ゲッターロボ』って言っても知らないよね? アニソン以外なら男女問わず断然『LOVEマシーン』かな?あとは『負けないで』とか『2億4千万の瞳』なんか最高にもりあがりますよ。おじさんで御免ね。 失礼しました。

関連するQ&A

  • オタクなのですが、カラオケに行くことになりました。

    私はいわゆる「オタク」なのですが、そうでない人たちと一緒にカラオケに行くことになりました。 でも私はアニソンとか声優さんの歌しか知らないうえ、カラオケにあまり行ったことがないので、どのような歌を歌ったらよいか分かりません・・・(´;ω;`) そこで、皆様の力を貸してください。 ●アニメや声優さんの歌だが、アニメ好きじゃない人の前でも歌える歌 ●この曲を覚えておけばいつでもカラオケで歌える歌 など、おすすめの曲があれば教えて下さい! ちなみに私は20代前半なので、あまり古い歌は似合わないかも知れません。 おすすめの曲の他にも、こういった曲は歌わないほうがいいとか、こういう行動は嫌われるとか、何でもいいので教えて下さい♪ 練習とか曲を覚える時間が欲しいので、質問している身で申し訳ありませんが出来るだけ早いご回答をいただけると助かります。 お待ちしています!

  • カラオケで歌う歌について

    大学一年の男です。友達や先輩とよくカラオケに行くんですが、自分は高校からケミ、ポルノ、エグザイル、19、ミスチル、19、キンキ、福山、グレイ、HY、サスケなどとタイプが似た感じの曲ばっかり歌っていたので、大学に入ってレンジ(ただし、アスタリスク、花、ラブパレード)、ケツメイシ(さくら)、175Rとレパートリーを増やしこの夏ラルクに挑戦しようと思ってます。ただ一緒に行く人はほとんどアニソンやマシンガンズのみかんの歌や声の高い男友達は女の歌を歌うとかなんかしらウケ狙いの曲を持っているんですが、自分はどうしてもそのような曲が歌えません!(みんなで一緒になら歌えますが)二次会とかの時のためにそのような曲が歌えたほうがいいのでしょうか??

  • カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら

    カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら 今週友達とカラオケに行くんですヶド、 アニソン(けいおん・エンジェルビーツなど)やボカロの曲を歌ぅなら何が良ぃと思ぃますか? 何かオススメがぁればぉ願ぃしますッッ<(_ _)>

  • カラオケで・・・

    こんにちは!現在高1の男です。最近カラオケに行くようになりました。もともと普通の歌よりアニソンが好きでカラオケでも結構なアニソンを歌うのですが、最近はネタ切れというか毎回お馴染みになってきてしまっていて、そろそろ新しいレパートリーを増やしたいと思うようになってきました。そこで質問なんですが、男性ボーカルで高1の僕が知っていそうなアニソンって何かないでしょうか?ちなみに小学生の時がアニメを一番見ていたときなので出来れば小学生のときに流行っていたアニソンなどを上げてくれると助かります;

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

  • カラオケで・・・

    カラオケで・・・ 男4女4の合コンでカラオケをしているとします。 その時、「この歌を歌っちゃマズイだろ・・・。」と思う歌を教えて下さい。 失恋ソング系?アニソン系?その他・・・。 何ですか?

  • カラオケで盛り上がる歌

    今度高校の同窓会があるのですが、おそらく二次会はカラオケになりそうです。 しかし、結構幅広い年齢層が来るらしく10代の人もいるんです。自分は24歳で、自分の歌う歌で10代の人が盛り上がるか不安です。一体どんな歌を歌えばいいんでしょうか?ちなみに同年代の友人とよく歌うのはイエモンとかラルクとかバンプとか尾崎です。

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • カラオケでアニソン

    私はカラオケに行っても大抵アニソンしか歌いません。 よく行くのはシダックスとかバンバンなんですが、 やはりそれでもマイナー作品の歌はあまり置いてなくて…。 今度友達とアニソンを歌いまくりたい!っていう話になりまして、どこか大量豊富なアニソンがあるカラオケの機種、又はカラオケ屋さんはないでしょうか? ちなみに、東京に住んでいるので、地方にしかないカラオケ屋さんだと困ります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう