• 締切済み

カラオケで・・・

こんにちは!現在高1の男です。最近カラオケに行くようになりました。もともと普通の歌よりアニソンが好きでカラオケでも結構なアニソンを歌うのですが、最近はネタ切れというか毎回お馴染みになってきてしまっていて、そろそろ新しいレパートリーを増やしたいと思うようになってきました。そこで質問なんですが、男性ボーカルで高1の僕が知っていそうなアニソンって何かないでしょうか?ちなみに小学生の時がアニメを一番見ていたときなので出来れば小学生のときに流行っていたアニソンなどを上げてくれると助かります;

noname#44176
noname#44176

みんなの回答

• hekoshiki
回答No.1

「質問者様の小学生の時代に流行っていた」という意味ですか? すると4~9年前あたり? 『キングゲイナー・オーバー!』とかいいんじゃないでしょうか ↓OPまるまる試聴できます http://www.nifty.com/b-ch/cs/title/detail/414/1.htm