• 締切済み

カラオケで・・・

こんにちは!現在高1の男です。最近カラオケに行くようになりました。もともと普通の歌よりアニソンが好きでカラオケでも結構なアニソンを歌うのですが、最近はネタ切れというか毎回お馴染みになってきてしまっていて、そろそろ新しいレパートリーを増やしたいと思うようになってきました。そこで質問なんですが、男性ボーカルで高1の僕が知っていそうなアニソンって何かないでしょうか?ちなみに小学生の時がアニメを一番見ていたときなので出来れば小学生のときに流行っていたアニソンなどを上げてくれると助かります;

noname#44176
noname#44176

みんなの回答

  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

「質問者様の小学生の時代に流行っていた」という意味ですか? すると4~9年前あたり? 『キングゲイナー・オーバー!』とかいいんじゃないでしょうか ↓OPまるまる試聴できます http://www.nifty.com/b-ch/cs/title/detail/414/1.htm

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • カラオケの選曲について!

    カラオケの選曲について! どうも!現在高2の男です! 今回の質問なのですが、実は今度カラオケに行くことになりました。 しかし、最近の歌は一切聞いておらず、レパートリーがまったく昔とかわっていません(汗) そこで、新しく曲を覚えようと思うのですが、自分はあまり高音が出ません(汗) せいぜいmid2G#までですねw(悲しいwww) そこで、皆さんの中に「最近の曲でのりがよくて、できればmid2G#以上の高音のない歌をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ジャンルはJ-POPやアニソン、ゲーソンでお願いします!

  • カラオケで・・・

    カラオケで・・・ 男4女4の合コンでカラオケをしているとします。 その時、「この歌を歌っちゃマズイだろ・・・。」と思う歌を教えて下さい。 失恋ソング系?アニソン系?その他・・・。 何ですか?

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌われるアニソン

    最近のカラオケで歌われているアニソンってどんなのがありますかね? またアニメ知らない人たちにも歌ってもおかしくない?ノッてくれるアニソンってどんなのがありますか?

  • カラオケ行くんですが;

    今度の月曜日に友達とカラオケに行きます。 アニメソング大好きな私には歌うものがいっぱいあって困るくらいなのですが・・・。 たまには違う歌を歌ってみたいなぁ~っと思ったので、なんのジャンルでもいいです。 ジャニーズでも、アニソンでもOKですので、何歌ったらいいかアドバイス下さい☆ お待ちしております・・・。

  • アニソンが多いカラオケの機種を教えて下さい。

    こんにちは。最近うちのだんなさんとアニソンにはまっていまして、聞くのはもちろんですがやはりカラオケで歌うのも楽しみになっています。 そこでアニソンが一番多いカラオケの機種はどこのメーカーでしょうか? よく有名なOPは入っていてもEDが入ってなかったりと、私達の歌いたい歌はどちらかというと(最近のアニメはわからないので)1970年代80年代の古いアニメソングで、水木一郎さん堀江美都子さん佐々木功さんなどのマイナーな曲やとかを歌いたいのですが、そういうのが入っているメーカーはないのでしょうか? あとこの前JOYサウンドで歌ったらアニメの映像がでてくるものもあって懐かしくて楽しかったのですが、他にそういう機種はありますか? よろしくお願いします。

  • オタクなのですが、カラオケに行くことになりました。

    私はいわゆる「オタク」なのですが、そうでない人たちと一緒にカラオケに行くことになりました。 でも私はアニソンとか声優さんの歌しか知らないうえ、カラオケにあまり行ったことがないので、どのような歌を歌ったらよいか分かりません・・・(´;ω;`) そこで、皆様の力を貸してください。 ●アニメや声優さんの歌だが、アニメ好きじゃない人の前でも歌える歌 ●この曲を覚えておけばいつでもカラオケで歌える歌 など、おすすめの曲があれば教えて下さい! ちなみに私は20代前半なので、あまり古い歌は似合わないかも知れません。 おすすめの曲の他にも、こういった曲は歌わないほうがいいとか、こういう行動は嫌われるとか、何でもいいので教えて下さい♪ 練習とか曲を覚える時間が欲しいので、質問している身で申し訳ありませんが出来るだけ早いご回答をいただけると助かります。 お待ちしています!

  • カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。

    カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。 19歳の男です。中学の頃からカラオケが好きで今軽音部でボーカルやってます。 軽音ってこともあって最近歌うのはほとんどすべてがロックです。 僕はもともと地声でhiB(ラ)まで出るのでEXILEやシドあたりまでは歌える感じです。 以前からミックスボイスの練習をしていて最近だんだん安定して出せるようになってきたのでミックスを使って歌ってみようと思っていろいろ試していたのですが、高い音じゃないと出ないです。 カラオケは男同士でいくので気楽に歌えるのでアニソンのサビのみ原曲キーで歌ってそれ以外はオクターブ下げで歌うつもりです。(サビ以外のところは低くて地声じゃないと歌えないため) そのためサビで高音域が続いて盛り上がる曲を探しています。 創聖のアクエリオン god knows only my railgun そばかす などがカラオケのサイトでアニソンで上位にきていて、高さ的にもいい感じでした。 他に女性ボーカルでサビが高音域でみんな知っているようなアニソンを知っていたら教えてください。

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

専門家に質問してみよう