• 締切済み

中国人の姉弟の証明

息子が中国人女性と結婚しています。 その中国人女性の弟も同居しているのですが 今回、都民住宅に入居することになって その中国人の弟と、結婚している中国人女性が 姉弟であるという証明書を出せと言われて どうすればいいかと相談を受けました。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• sknysmr
回答No.2

中国大使館に相談したら・・・。何でも適当に始末してくれますよ!! 良く国際結婚特に中国・韓国等アジア人と結婚すると多いれいですね。その内兄弟が何人も出るでしょう (そういう例をたくさんみてきましたから・・)

noname#110050
noname#110050
回答No.1

何で都民のための住宅に、反日宣伝している帝国である支那帝国の国民が2人も住むのでしょうか? 実際、我が国民はたったの1人なのに支那人が2人って国民感情からしておかしいとは思いませんか?