• ベストアンサー

職場で仲がちょっとよくなった男の子に「もうすぐ誕生日だよね。ほしいもの

1017069の回答

  • 1017069
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

深く追求せずに、サプライズを狙う!形に残るものだと、ちょっと重いので、お菓子とか石けんとか消耗品がいいと思います。お誕生日の内容には触れず、彼の好みをリサーチして、いいもの探してみたらどうでしょうか。で、お誕生日にさりげなくご飯に誘って見たら良いかと。

関連するQ&A

  • 2歳の男の子 誕生日プレゼントは?

    夫の妹の子供 男の子で来月2歳になります。ちなみにうちの子は4月で2歳になってるのでいとこで同級生になります。女の子です。 来月誕生日ですが、男の子のことがよくわかりません。 予算は5000円ぐらいです。洋服や小物などちょこちょこしたものはかっています。 タカラプラレールとかどんなでしょう。 ミキハウスの靴が最有力候補です。(1才の誕生日にもあげました) 妹の子供は他に 小学校2年のお姉ちゃんもいます。 ちなみにはなれているので、めったに会えません。 うちの夫に相談しても、返事はかえってきませんでした。 以上です。 宜しくお願いします。

  • 21歳男の子への誕生日プレゼント。

    誕生日を祝われたくない21歳の男の子の誕生日。 最近知り合って、気になっている男の子がいます。同じ大学の同級生です。来月末に誕生日を迎えるので、何かしたいなと考えていたら「誕生日祝われるのって照れくさいからなにもしなくていいよ。小さい頃からそうなんだ。誕生日会とかしたことない。」と話していました。 わたしは「誕生日を祝われたくない人」に出会ったことがなかったので驚きました。 どうでしょうか?本当なんでしょうか?わたしに祝われたくないから言っただけでしょうか…。 毎日メールをやり取りして、たまに学校で会うくらいの付き合いなんです。なにもしない方がいいですか? 相手の負担にならないようなものをあげたいなと考えているんですが、なにか思いつきませんか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日おめでとうメールについて。

    男性に質問です。 なんとも思っていない女性から誕生日のお祝いメールが届いたらどう思いますか? 嬉しいですか?気持ち悪いでしょうか・・>< 職場にお気に入りの男性がおり、誕生日にシンプルなお祝いのメールを送りたいと思っています。 彼は私の好意には気づいていると思いますが、私の事をなんとも思っていません。 特別好かれてもいなければ嫌われてもいないと思います。 好きな女性からのお祝いメールなら嬉しいと思いますが、ただの職場の同僚からお祝いメールが届いたら気持ち悪いでしょうか・・? 誕生日は1年ほど前に直接話した会話の中で知りました。 アドレスもあるきっかけで交換する事ができましたが、彼からメールが来る事はありません。 私からメールをして返事が来ない時もあります。 誕生日おめでとうメールを送りたい気持ちはありますが、もし返事が来なかったら相当ショックだろうな・・と思う自分もいます。 気持ち悪がられなければ良いのですが・・。 好きでも嫌いでもない女性から誕生日のお祝いメールが来た時の気持ちを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 6歳男の子 喜ぶ誕生日プレゼントは?

    6歳(になる年長)の男の子に誕生日プレゼントを送ります。 女の子ばかりなので分からないので質問させて頂きました。 女の子だとキラキラ物やアクセサリーなんですが・・・ 6歳の誕生日をむかえる男の子はどうゆうものが喜びますか? 具体的に教えていただけると助かります。 あと男の子の間でカードゲーム(?)流行ってますか? たぶん普通にスーパーなどのおもちゃ売り場に売っていると思うんですが・・・ キャラクターが分からなくて。 こちらも教えてくれると助かります。 宜しくお願いします。

  • 5歳と2歳の男の子の誕生日プレゼント

    いとこに5歳と2歳の男の子がいます。 誕生日プレゼントを贈りたいと思うのですが、この年頃の子には、しかも男の子には何を送ったら一番喜ばれますか? なるべく高価じゃないほうがいいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 4歳になる男の子への誕生日プレゼントは?

    2月に4歳になる男の子がいるんですけど、誕生日のプレゼントは何が いいかアドバイスをお願いします。 今年、保育園にあがるんで役立つものや、男の子も親も喜ぶようなプレゼント ないでしょうか??しかもなるべく安くお願いします・・・

  • 1歳男の子誕生日プレゼント何がいいですか?

    友達の1歳男の子誕生日プレゼント何がいいですか? 心当たりが無くて困っています。

  • 2歳の男の子への誕生日プレゼントは?

    近々2歳の男の子のお誕生日会に招待されています。 そこで、何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか? とっても活発な体育会系?の男の子です。予算は3000円前後を考えています。何かアドバイス、またもらってよかったものなどありましたら教えてください。

  • 仲のいい友達の誕生日を忘れちゃってたんですけど、何

    仲のいい友達の誕生日を忘れちゃってたんですけど、何かフォローする手だてはないものですかね? 忘れてたことを謝るのもなんだし…悩んでいます。

  • 誕生日と職場の飲み会

    こんにちは。 頭では理解しようとしてるのですが、なかなか納得できない事があって書き込んでしまいました。 今月私の誕生日があるのですが、彼はその日職場の歓迎会があるとのことで会えないらしいです。 彼女の誕生日よりも職場の飲み会優先かぁ。。と、正直とても寂しいのです。 私は仕事ならまだしも、職場の飲みだったら、彼の誕生日を優先します。 勿論その職場の雰囲気など様々ですから比べることはできないのですが。 みなさんはどう思われますか? 寂しいと思うのはおかしなことでしょうか・・?