• ベストアンサー

1歳男の子誕生日プレゼント何がいいですか?

友達の1歳男の子誕生日プレゼント何がいいですか? 心当たりが無くて困っています。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友達の子供と遊んだことはありますか? 遊んだことがある場合、遊び方、好きなキャラクターを参考にしてみてはいかがでしょうか。 また今は遊べないけど2・3ヶ月後くらいから使える物も便利かと思います。 こんなサイトも参考になると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/maturunrun/best-present/index.html
jamjam2
質問者

お礼

子供と遊んだとき、アンパンマンとトーマスのキャラクターをそろえていたの気が付きました。 そのようなオモチャを選びたいと思いました。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• chirobu-
回答No.3

アート・バルーン(自分で作るヤツじゃない方)

jamjam2
質問者

お礼

アートバルーンも面白そうですね。 参考になりました。

• cyoco-co
回答No.1

自分なら洋服とかおもちゃ、子供向けの映画やなにかのDVDかビデオなどもいいと思いますが。

jamjam2
質問者

お礼

オモチャしか考えが出てこなかったのですが服もありますね 参考になりました。