• ベストアンサー

綿棒やりすぎ

綿棒やりすぎ 耳が痒くて 痛いです 外耳えんみたいな感じですが 治療教えてください

noname#133870
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

耳鼻咽喉科の病院で診察を受けましょう。 と言うのがセオリーですね。 とりあえず、そのまま安静にしておくこと! 皮膚が炎症を起こしていると思われるので、触ってはいけません。 明日の朝一番に耳鼻咽喉科の病院へ行って専門家の診断を受けてください。

質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o