• ベストアンサー

ホンダのスクーターDIO(AF18)が走行中ライトが消えました。

ホンダのスクーターDIO(AF18)が走行中ライトが消えました。 上向きにするとかろうじて点いてます。メーターや、テールランプも非常に暗いです。 しかし、セルや方向指示器は問題ありません。 バッテリーは、1年前に安物をつけました。 なにが悪いのでしょうか?また、修理代も気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

電球が切れただけではないでしょうか。 ハンドルカバーを外す程度の技量があれば自分で交換できますよ。

その他の回答 (1)

• dfgtyu
回答No.2

セルや方向指示器が普通に動いてライトだけ消えた? ライトはローだけ消えたの?ハイは点く? まぁ多分球切れでしょう。 ハンドルまわりのカバーさえ外せるなら南海部品とかで合う電球を買ってきて付ければいいと思います。