• 締切済み
  • すぐに回答を!

DIO ZX AF28 プラグから火花が出ない

ホンダ DIO ZX AF28 走行中 急にエンジンストップ 家で確認するとフラグ交換してもプラグから火花が出ないセルは回っているのでバッテリーは問題ないと思うCDIか配線の断線かどこが悪いと思いますか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • heyboy

いずれにしても バイク屋持って行っても CDIあたりが交換になるかと 思われますね。 素人レベルがどうこう出来るとは 思えませんよ。 思いきってバイク屋さんに任せましょう!

質問者からのお礼

heyboyさん早々回答有り難う御座います、バイク屋に見積もりしてもらったら、プラグと悪い部分とで8000円と言われて自分で修理するか迷っています。有り難う御座いました。