• ベストアンサー

PSPを買おうと思っているのですが

neko_mamaの回答

• neko_mama
回答No.2

要る物と言えば、 メモリースティックDUO、液晶保護シート、ケース、ストラップが有ると落下防止になる メモリースティックDUOはゲームデータSAVEにつかうので必ず要ります。 ゲームソフトはゲームショップでも買えますし、ネット環境があればダウンロード用のゲームソフトもあります。 ネット(PlatstationStore)にはゲームの無料体験版や紹介ビデオもあります。 自宅だけでなくフリースポットやプレイステーションスポット(マクドナルドとかゲームショップ)でインターネットを利用できます。 PSPはゲーム以外に、インターネットブラウザが有るのでWEBの閲覧が可能です。 メモリースティックに取り込んだ写真、音楽やビデオを視聴することも出来ます 別売りのカメラを買えば写真撮影も出来ます 別売りのワンセグ機器を買えばワンセグの視聴も出来ます。