-PR-
解決済み

PSP-3000を買おうと思っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5783782
  • 閲覧数1326
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (2/31)

PSP-3000を買おうと思っています。

題のとおり、PSP-3000を買おうと思っています。
今の所はゲーム以外やるつもりはありません。
それで、付属品といいますか、その他で買おうと思っているのが、

・本体(PSP-3000)
・ソフト
・メモリースティック(1GBか2GB)

以上です。
他にこれもあった方がいいと言う物ありますでしょうか?

バッテリー?ってなにか買わないといけないんでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

私もPSPを持っているんですが、自分の使っているもので液晶シートと画面を拭くシートとポーチを買うといいですよ傷とか手垢とかついた時に便利ですね。
バッテリーとかは買わなくてもPSPのパッケージに入っております。
これくらいのものであれば普通に買うことができます。(ヤマダとかコジマとかデオデオなど)
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

みなさんの言うように、画面保護シールと本体を収納するケースが最低限欲しい部分だとおもいます。 そんなにソフトを持たないのであれば1GB、2GBでも大丈夫だと思いますが、自分はサンディスクの8GBにしています。ソニーのメモリースティックだとやたら値段高いのでサンディスクにしてます。 バッテリーも基本付属品で大丈夫だとおもいます。使っていて充電の減りが早いと感じればパワーバッテリーを購入してもいいのではな ...続きを読む
みなさんの言うように、画面保護シールと本体を収納するケースが最低限欲しい部分だとおもいます。

そんなにソフトを持たないのであれば1GB、2GBでも大丈夫だと思いますが、自分はサンディスクの8GBにしています。ソニーのメモリースティックだとやたら値段高いのでサンディスクにしてます。

バッテリーも基本付属品で大丈夫だとおもいます。使っていて充電の減りが早いと感じればパワーバッテリーを購入してもいいのではないでしょうか。まずは付属品をそのまま使ってみるのがいいと思います。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

ACアダプターやバッテリーは新品であれば付属しているので通常は不要。 あとは、ケースや画面の保護フィルムがあると傷が付きにくい。でも保護フィルムは屋外や強い照明のあるところでは反射して使いづらい面がある。 これぐらいかと。 メモリーは2GBぐらいが一番良いかと。
ACアダプターやバッテリーは新品であれば付属しているので通常は不要。
あとは、ケースや画面の保護フィルムがあると傷が付きにくい。でも保護フィルムは屋外や強い照明のあるところでは反射して使いづらい面がある。

これぐらいかと。

メモリーは2GBぐらいが一番良いかと。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ