jcpwf290のプロフィール

@jcpwf290 jcpwf290
ありがとう数2
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
16%

  • 登録日2009/11/19
  • 新しくPCの購入を考えているのですが・・

    夜分遅くに失礼致します。 現在使っているPC(2003年製)に限界を感じ、これを気に新しいPCの購入を考えております。 今のPCは、父に与えられたもので、実質、この買い物が初めてのPC購入となります。 そこで、私1人では右も左も分からず、 学校の先生に相談してみたところ、 http://kakaku.com/item/K0000011634/spec/ 此方のノートPCを勧められました。 私自身、性能云々に詳しい人間では無いので、 よく分からなかったのですが、このことをとある友人に伝えたところ、 「メーカー製よりも、BTOPCが良いよ」と言われました。 どうやら、友人曰く、先生に勧められたノートPCは、 グラフィックカードが力不足で、3Dゲーム等をする際に快適には出来ないし、 今後のグラフィックカードの増築の際も、グラボでは出来ない、と言われました。 小さな買い物では無いので、是非皆様に知恵を貸して頂きたく、 この様な質問の場を設けさせて頂きました。 PC購入の備考としては、 ・使用目的  オンラインゲームで快適に遊びたい。遊びたいゲームの大体の目安としては、MHF(モンスターハンターフロンティア) ・予算  10万円以内。 ・その他  メーカー製、BTO製、問わず。  デスクトップPCの購入を考えているのですが、その際、モニタ等を持っていないのでそれらを含めて10万円以内で収めたい。 私の現在のPCが、ノートPCで、ゲーム等もまともに出来ないので、 快適に3Dゲームが出来るデスクトップPCを、購入しようと思います。 学校の先生のアドバイスも参考にしたいのですが、 友人に、このノートPCは止めた方が良いと言われました。 そこで色々と、友人と吟味し、デスクトップPCを購入する事を決めました。 その際に、このサイトを教えられ、こうして質問の場を作らせていただきました。 宜しければ、皆様にご助言を頂きたいです。 不備な点等ありましたら、回答で答えさせて頂きますので どうか宜しくお願い致します。 長文失礼致しました。 最後に、ここまで読んでいただき、有難うございました。

  • ノートパソコンの買い替え

    今使っているpcがあまりにもカスいので買い換えようかと思っているのですが・・・ 今パソコンを3台もっていて ・性能の低いノーパ ・中性能のノーパ ・高性能のデスク(だけどmac) みたいな感じなんですが、基本的にmacはHDDがわりに使用しています デスクもいいかなぁ・・・って考えたんですけど、 最近になってノーパもいいなっ!とか思い始めて・・・ そこで質問なんですが ↓の条件満たすようなノートパソコンってありますかね? ・3Dがサクサク動くパソコン(MHFとかCSOぐらいのゲーム) ・window7・またはwindow7のプロフェッショナル(xpの動くやつ) ・当然無線LAN搭載 ・マイク&webカメラ付き ・できればブルーレイ読み込み可 ・HDDは100~200GBあれば十分かと・・・ ※ ・メモリ・CPU・サウンド・グラボとかの性能は一番初めに書いてあるゲームを参考にしてください ・HDDはmacを引き続き倉庫として使うと思うのであまり必要ないと思っています ・大きさ、軽さよりも性能重視でお願いします ・もし「この機能は必要」とかあったらどんどん教えてください 紹介するノートパソコンの販売ページかそのようなpcの値段を書いて欲しいです よろしくおねがいします

  • オススメ オンラインゲームについて

    オススメ オンラインゲームについて よくオンラインゲームと聞きますが私もやってみたいんですが、 何も知識がなく。。。 みなさんがプレイしてるゲーム教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#121011
    • Windows Vista
    • 回答数4
  • パンツがこのまえ座ってたら見えてしまいました

    パンツがこのまえ座ってたら見えてしまいました リハビリテーションの先生は嬉しそうでしたが男性はどんな気持ちなのですか。

    • ベストアンサー
    • noname#133870
    • アンケート
    • 回答数2
  • PSP-3000を買おうと思っています。

    PSP-3000を買おうと思っています。 題のとおり、PSP-3000を買おうと思っています。 今の所はゲーム以外やるつもりはありません。 それで、付属品といいますか、その他で買おうと思っているのが、 ・本体(PSP-3000) ・ソフト ・メモリースティック(1GBか2GB) 以上です。 他にこれもあった方がいいと言う物ありますでしょうか? バッテリー?ってなにか買わないといけないんでしょうか? よろしくお願いします。