• ベストアンサー

ロレックスサブマリーナを愛用している友人から、買わないか言われています

ロレックスサブマリーナを愛用している友人から、買わないか言われています。短針が遅れており、分解が必要なので安くしておくとのことです。以前から欲しかった時計なので買おうかと思っています。ちなみに時計屋に行って聞いてみると、5~6万円の分解費が必要とのことですが、安く修理してもらうところってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 正規品なら修理しても譲ってもらう方がいいですが 平行輸入品なら不良品の可能性もありあますので 手を出さない方がいいと思います

kaiun07
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

壊れた時計に何の価値もないでしょう。6万で修理して貰ってから買うべきだと思います。

kaiun07
質問者

お礼

ありがとうございます。ロレックスは5年に1度ぐらいは分解して修理が必要だとか・・・