• 締切済み

使用済みPETボトルはどこでかえますか?

友人が新しく商売を始めるらしく、使用済みのペットボトルをたくさん買いたいらしいのですがどこで取り扱っているかどなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• toka
回答No.1

このQ&Aサイトを運営しているOKWaveさんにお邪魔したことがありますが、ここの社長は工業デザイナーらしく、部署間のパーテーションを無数のペットボトルを組み合わせて作っていました。 http://hp.rhp.jp/~okwavecojp/kaisyagaiyou.html  いっそ、OKWaveの広報に聞いてみてはどうでしょう。

参考URL:
https://secure.okweb3.jp/faq/EokpControl?&event=DE0001&eokpSessionId=AB663027B0FEC337BDBEC4CDE5C56ACB.sc-ap1-2&cid=18029