彼にとって私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂)

このQ&Aのポイント
  • 彼が遊びに来た日、彼の某SNSブログに友達という言葉が...
  • 就活中の彼にわがまま言いたくても我慢してたけど、彼女じゃないのか心配
  • 彼にわがままを言わずに支えになりたいけど、彼女として意識されていないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂)

彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂) こんにちは。 都内に中距離の彼がいます。 彼は就活中で現在は 月イチ位のみあってます 先日の連休 彼は私が住んでいる県へ遊びに来てくれました。[息抜きしたい。案内して]との要望からです。1ヶ月ぶりに会えてとても私は嬉しかったし、彼も楽しんでくれてたようで一安心と思いきや… 彼の某SNSブログに後日アクセスしてみたら… 3月20日[←彼が遊びに来た日ですね] ●●県へ行ってきました ●●県にすんでいる[友達]に頼んで~ [友達?](-_-;) アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? 就活中の彼にわがまま言いたくても我慢してたし 彼の支えになりたい気持ちは少しでも表現してたはずなんだけどな?(;´д⊂) あ~

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

私もブログ書いていますが、自分の姿は勿論、同行者の写真は一切載せないようにしています。 ですから、さも一人旅のように見えますが、実際には彼女との旅行です。 やはり、個人情報でもありますし、今後別れたりしたあとに見られると消さなければいけない などの不便さもありますし、個人を特定するのはせいぜい芸能人の名前くらいですね。 また、これは見ている人のためでもあります。 誰も進んで他人のノロケ話なんて聞きたくないです。 彼女ではなく友達と書いてあることで、やっと読んで貰えるんです。

その他の回答 (5)

回答No.6

SNSのブログに「友達」と書いてあったからといって彼があなたのことを友達だと思っているとは限りません。 「彼女遊んできた~」なんてノロケ話は一人身の人からしたらウザいだけでしょうから。おそらくその辺を配慮してのことだと思います。 あと質問とは関係ありませんが、この厳しい社会情勢の中で就職活動している者にとって恋人からの支えはとてもありがたいものです。 彼もあなたには感謝していると思いますよ^^

  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.4

私もブログを書いてます。 が、自分だけではなく、相手も含めた個人情報 の特定が怖いので、他の人に迷惑がかからないよう に、女性の友人と遊んでも男性と遊んだように 書いたり、その逆もあります。 とにかく性別は判別しにくいように心がけて 書いています。 ましてや彼女であれば、男友達と遊んだように 書いたりとか、2人で遊びに行ってもグループで 遊んだように書いてますよ。それで彼女から何か 突っ込まれた事もないですし。 ネットは怖いですからね。 ブログ書くような人は皆気を付けてるんじゃない ですかね~。 わざわざ彼に確認するレベルの内容とも思えませんが 、その他の事で不安な事や自信がなくなるような事が あったのでしょうか?もしそういう事があるのであれ ばそちらの問題を解決する方が先決だと思います。 そうでないのであれば、自信を持ってドッシリ構えて いても大丈夫じゃないでしょうか、と思いますよ。

  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

>アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? お付き合いが継続しているのなら彼女でしょうし、 そうでないなら彼女ではないのでしょう。

  • honwasabi
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

 たとえばブログの常連に顔を見知っている知人がいる場合は、ぼかすかもしれません。  彼女がいることを伏せている、もしくは彼女がいる県を知られたくないのかもしれません。  後者の場合、それ以降で貴女の住んでいる県へ行く用事が出来た場合、「彼女によろしくな☆」とか冷やかされる可能性を危惧しているのかも。  私が推測できるのはここまで。  あとはNo1さんの言うとおり、彼に聞いてください。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? 彼に訊いてください。 ブログに記載していること、が本心とは限りません。 彼の本心は、彼にしか分かりません。

関連するQ&A

  • 困っています。コンパで知り合って・・・。彼の気持は一体???(長文すみません)

    最近コンパで出会ったA君の話です。コンパ後に気になりだし、友達にアドを聞き「コンパが楽しかった事+良かったらまた会えないか?」という内容のメールをしました。すると『今はちょっと部活が忙しいけど、また遊ぼう』という返事が来ました。なので「やんわり断られたな・・・」と思い、引こうとした矢先に、私は就活で第一志望にしていた企業の最終で落ちてしまい、かなり凹んでしまいました。そこで友達に凹みメールを送っている中、間違えてA君にも送ってしまいました(@_@;)慌てて謝りメールを送ったのですが、A君から『大変そうだね。がんばれ。又暇な時に遊ぼう』というメールが来ました。でも私は社交辞令だと思い『ごめんね。ちょっとテンパってた』とだけ送り、遊ぶ事等については全く触れませんでした。が、『まぁ、暇な時は言って』と返信が来たのです。でも、まだ社交辞令だと思い『又、良い日あれば遊んでね』と返信しました。すると『うん、楽しみにしてるよ。また連絡して』という返信。そこで『じゃあ、空いた日があれば連絡するね』と送りました。すると『うん。待ってるね』という返信が!さすがに、こうなるとちょっと期待します。社交辞令なら、最初の方で終わりにしてもおかしくないと思ったし。ホントに忙しいだけのかな?と。それで今日「連休中で良い日があれば教えて。」というメールを送った所「うーん。連休中は部活でちょっと忙しいんだ。また空いたら連絡するよ」と言われました。後から友達に聞いた話によるとコンパの最中は何度か私の事を「可愛い」と言ってくれてた様なのですが、その場のノリはあったと思います。彼は大学で部活をしていて、勉強も忙しそうです(国家試験)。なので確かに『忙しい』とは思うのですが、モテる人だとも思うので、余計に混乱してます。私は今まで5人と付き合いましたが、コンパがきっかけで付き合った事はないので。彼の気持ちがわかりません(>_<)

  • 四国に一日だけ立ち寄るとしたら。。。

    12月上旬に、広島県福山市で友人の結婚式があります。せっかくなので、前日金曜日に朝イチでこっち(神奈川)を立って、いままで一度もいったことがない四国に寄ってから、福山入りしたいと考えています。その日の夜までに福山に入れれば(深夜でも)OKなのですが、その短い時間で四国に立ち寄るとしたら、四国のどこに寄って観光するべきだと思いますか?福山までのスケジュールなども一緒に案内いただけたら幸です。

  • 今現在受験生または、受験経験がある方にちょっと聞きたいです。

    自分は2週間前、彼女に 「受験が忙しくて構ってられない、友達に戻りたい・・・」 と言われフラレてしまいました。 今は彼氏ではないですけど、友達として応援はもちろん彼女のサポート 支えになってやりたいと思ってます。 もちろん彼女の負担にはなりたくありません。 今は週1くらいで励まし、応援のメールを送っています。 一応返事は返って来ます。 今の所素っ気無くもないです。 月1くらいに息抜きとしておいしい食事とかでも連れてってやりたいです。 自分は大学受験の経験がないので、正直なにをしてあげればいいのかわかりません。 彼女は一応慶応を受けようとしています。 自分の気持ちとしては受験後にもう一度復縁をしたいと思っています。 難解大を受ける彼女に対してどう接したら支えになってやる事が出来るでしょうか? 大学受験の経験がある方または今現在受験生である方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 9月21日に、ディズニーランドに行きます。

    9月21日に、ディズニーランドに行きます。 人数は子供四人です。 でも、21日は、バスツアーがなかなか見つからず、 いい行き方がありません(Pд`。q)゜。+ 出発は静岡県駿東郡です。(沼津、三島、長泉など」 なにか良い方法はありませんか??? あまり時間がないので早めに回答できたらおねがいします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

  • 男のつきあいだから仕方ない??

    彼氏の友達が月に2度は遠方から泊りがけで遊びにきます。 3連休ともなると、必ずといっていいほど遊びに来ます。 この3連休も遊びに来てましたし、今月初めの3連休も来てました。 友達が来ると私とは会えません。 せっかくの連休なんだしたまには旅行とか遠出とかしたいと思ってしまうのですが友達が来るから。。といつもダメです。 3連休は友達と何をしてたの?って聞くと「パチンコしてた」と言ってました。 友達とパチンコ行くくらいなら3日のうち、1日くらい私と遊んでくれてもいいじゃん!というと 「パチンコだってつきあいのうちだ。仕方ないだろ?」といわれました。 1日くらい会いたいと思うのは私の我儘ですか? 男同士のつきあいってそんなものですか?

  • なにをやっても駄目なとき

    なにをやっても駄目なときの乗り越え方を教えてください。 私は現在大学4年の女です。 就活がうまくいかず、いまだ内定0です。 公務員試験を受けてきましたが序盤は失敗、現在まだ選考中のものと、これから受ける予定のものがあります。 民間もいくつか受けましたが落ちてしまいました。 まだ選考中のものもあるとはいえ、今すごく不安です。 また落ちたらどうしよう、とすごく考えてしまいます。どうせ駄目だろう、全部受からないだろう、と考えるとお腹も空きませんしなにもしたくなくなります。 周りは続々内定をもらっていて焦りがすごいです。もう9月になります。なにやってるんだろう…と。 公務員試験は選考に進むにも試験の結果発表にもある程度時間を要すのでその間に民間の子達は続々内定が決まるんです。 そして私には大きなコンプレックスがあります。それは友達関係があまりうまく築けるタイプではないということです。人間関係全般ではなく、友達、を作ってうまく仲良くするのが苦手というか下手なんです。 周りは就活に悩んでも、友達とSNSだったりサークルなどで交流している様子がわかりますが、自分は現在サークルには所属しておらず、3年までに卒業要件の単位を全て取得したので大学にもあまり行っていません。友達もいるにはいますが、就活中なので申し訳ない気がして自分からは連絡できず、反対にもらう側としても誰からも連絡は来ません。気さくにSNSで「頑張れー」「また駄目だったー」「○○と息抜きごはん」などとやりとりしたり投稿している周りの様子を見るだけで、自分は負けているなあと感じます。 私もTwitterはやっていますがフォロワーは周りよりはるかに少なく、私のツイートに反応してくれる人はいません。 毎日もやもやしています。人と普段から話さないせいでうまく話せず民間の面接で落ちるのかな、などと考えると全て悪循環に陥っている気がして辛くなります。 だからといって勉強に集中しているかといえば周りの動向を調べて劣等感に悩んでなにもしたくなくなったり。こんな自分大嫌いです。 こんなの時間の無駄だとわかっているのに悩んでいます。 力をください。

  • 就活を控え、彼氏のことで悩んでいます。

    私は大3の就活生、彼は大1です。 これから2月~5月にかけて、就活が本格的になり、精神的にも余裕がなくなるのが予想されます。 私にとって彼氏はそばにいて一番安心できる人で、就活中も支えになってほしいです。 ですが、2月から、彼があることを始めようとしています。 新入生を指導し、サポートする学生委員のようなもので、その活動は結構忙しく、連日、誰かの家に泊まって会議をしたりすることもあるそうです。 その会議で集まるのは男女混合ですし、毎日いっしょに過ごし恋愛感情も生まれやすいと聞きます。 また、表向きは新入生と恋愛関係になるのは禁止ですが、立場上、新入生に好意を持たれたり持ったりすることも多く実際付き合うパターンもあるそうです。 私が就活で忙しく精神的に余裕がなくなる中、彼がそういう団体に入るのは正直とても不安です。 就活が始まったらデートもあまりできないだろうし、私は、「付き合っていても楽しくない彼女」になると思います。 そんなときに彼がその学生委員や新入生の女の子といる方が楽しいと感じ、仲良くなって、私がフラれたら、就活にも悪影響だと思います。 それだったら、いっそ就活が本格化する前に、別れてしまうべきかとも思います。 けど私は彼が大好きですし、就活中に少しでも癒しになってもらえないのはとてもつらいです。 自分勝手なのは十分承知です。恋愛にうつつ抜かしてないで就活に集中すべきだというのも自覚しています。 彼自身は「友達と恋人は違うんだし、ちゃんと支えになるし、別れたくない」と言っています。 私の家は親が厳しく彼の家に泊まることも激怒され、彼氏を呼べと言うぐらいですが、そうなったときに、「殴られる覚悟で親御さんに会いに行く」と言ってくれるぐらい、私を大事にはしてくれています。 半年経った今でも、言葉や行動での愛情表現は豊かです。 また、体の関係も最後まではしていません。 就活が終わったら旅行に行こうとか、元気づけてくれたりもします。 彼は私を大事にしてくれています。それはわかります。 けど以前に、彼が女友達の家に二人でいたのが発覚し、怒ったことがあります。私が「逆に私が男友達の家に二人でいたらどう思う?」と怒るまで彼は悪いことだと気づかなかったようです。 その二人でいたときは、女友達の相談に乗っていただけだと弁解されましたし、それは確かなようですが、彼女がいながら女友達の家で二人でいるのを悪いとも何とも思っていなかったその感覚に、不安を抱きました。 また、共通の知り合いである女の子に対して「○○ちゃんの胸揉みたい」と私もその子も見てるTwitterでつぶやかれたり。 そういう、軽いところが気になります。今後気をつける、絶対にもう不安にさせない、と彼は言いますが、上記の学生委員に入ってそこの女の子や新入生の女の子にもまた同じようなことを繰り返すんじゃないかと。 さすがにまたそれが発覚したら確実に別れますが。 だらだら長くなってすみません。私はどうしたらいいでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 インスタグラムで知り合った人がいたのですが、 あまりコメントの応酬もないままDMで遊ぼ言われて、「今日遊ぼ」その言葉に丁重にお断りして、後日「何日遊ぼ」と来たので、保留にして断ろうとしたら、たぶん既読ついたのを相手が見て、「なんで無視するの、わたし悪いことした?」て来て罪悪感に苛まれます。 皆さまは、SNSで知り合ったあまり仲良くない方と、会えますか?同じ県内でおいそれと会える距離にいても。

  • 女友達との関係や心理について

    7月下旬に女友達の方から大阪から埼玉に転勤になるので 友達からお願いしますというメールがSNSを通して来ました。 7月下旬に埼玉に女友達が出張に来ていたのでデートに誘われデートしました それから毎日朝、昼、晩、就寝前に計4通メールしてます 女友達からの要望で応援、ラブラブメールを送っています 女友達は仕事が忙しく3日間以上返信が無いこともしばしばあります それでも朝、昼メールを送らないと、必ず送れなかった日に 〇〇くんから連絡ないと寂しいから連絡してなー(;O;)/(ハード) というメールが来ます。 私21歳男 女友達25歳 月1の頻度でデートしてます 女友達は私をどう思ってるんですかね?

  • 元彼の心理がわかりません

    4ヶ月前に留学中の遠距離で振られた元彼がいます。 別れる際、また私が帰国してから再会した時に、彼女なのか、友達なのかを本能で任せて判断したいと言われました。そして、一から友達からスタートしたいと言われました。 それから3ヶ月後、友達を含めてですが再会しました。お互い、友達の前では何事もなかったかのように振る舞えるタイプなので、皆で楽しく会話も出来ました。 そして元彼から就活を頑張るグループがあるから 一緒に参加して就活しよう、という誘いが来たのです。 彼は就活に関してはかなり熱く、やる気に満ちてるみたいです。 そこから、友達が必ずいる状態で、飲みに行ったり、会ったり、というのがちょいちょい… これからも何日に会って就活を助け合うか、っていうのが決まっており、これからも会う予定がたくさんあります。 しかし、別れた話に関してはお互い全く触れていません。また、二人になると、気まづい雰囲気が流れ、話がなかなか続かず、なんだか冷たい態度を取られているような… それでも、友達といるときは、全く普通な上に、一緒にイベント参加しようや、みたいな誘いまでしてきます。 一体、 元彼は何を考えているのでしょうか。