彼にとって私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂)

このQ&Aのポイント
  • 彼が遊びに来た日、彼の某SNSブログに友達という言葉が...
  • 就活中の彼にわがまま言いたくても我慢してたけど、彼女じゃないのか心配
  • 彼にわがままを言わずに支えになりたいけど、彼女として意識されていないのか
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂)

彼にとって 私って一体?彼女じゃないのか~(;´д⊂) こんにちは。 都内に中距離の彼がいます。 彼は就活中で現在は 月イチ位のみあってます 先日の連休 彼は私が住んでいる県へ遊びに来てくれました。[息抜きしたい。案内して]との要望からです。1ヶ月ぶりに会えてとても私は嬉しかったし、彼も楽しんでくれてたようで一安心と思いきや… 彼の某SNSブログに後日アクセスしてみたら… 3月20日[←彼が遊びに来た日ですね] ●●県へ行ってきました ●●県にすんでいる[友達]に頼んで~ [友達?](-_-;) アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? 就活中の彼にわがまま言いたくても我慢してたし 彼の支えになりたい気持ちは少しでも表現してたはずなんだけどな?(;´д⊂) あ~

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.5

私もブログ書いていますが、自分の姿は勿論、同行者の写真は一切載せないようにしています。 ですから、さも一人旅のように見えますが、実際には彼女との旅行です。 やはり、個人情報でもありますし、今後別れたりしたあとに見られると消さなければいけない などの不便さもありますし、個人を特定するのはせいぜい芸能人の名前くらいですね。 また、これは見ている人のためでもあります。 誰も進んで他人のノロケ話なんて聞きたくないです。 彼女ではなく友達と書いてあることで、やっと読んで貰えるんです。

その他の回答 (5)

回答No.6

SNSのブログに「友達」と書いてあったからといって彼があなたのことを友達だと思っているとは限りません。 「彼女遊んできた~」なんてノロケ話は一人身の人からしたらウザいだけでしょうから。おそらくその辺を配慮してのことだと思います。 あと質問とは関係ありませんが、この厳しい社会情勢の中で就職活動している者にとって恋人からの支えはとてもありがたいものです。 彼もあなたには感謝していると思いますよ^^

• auudiis
回答No.4

私もブログを書いてます。 が、自分だけではなく、相手も含めた個人情報 の特定が怖いので、他の人に迷惑がかからないよう に、女性の友人と遊んでも男性と遊んだように 書いたり、その逆もあります。 とにかく性別は判別しにくいように心がけて 書いています。 ましてや彼女であれば、男友達と遊んだように 書いたりとか、2人で遊びに行ってもグループで 遊んだように書いてますよ。それで彼女から何か 突っ込まれた事もないですし。 ネットは怖いですからね。 ブログ書くような人は皆気を付けてるんじゃない ですかね~。 わざわざ彼に確認するレベルの内容とも思えませんが 、その他の事で不安な事や自信がなくなるような事が あったのでしょうか?もしそういう事があるのであれ ばそちらの問題を解決する方が先決だと思います。 そうでないのであれば、自信を持ってドッシリ構えて いても大丈夫じゃないでしょうか、と思いますよ。

• uj74
回答No.3

>アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? お付き合いが継続しているのなら彼女でしょうし、 そうでないなら彼女ではないのでしょう。

• honwasabi
回答No.2

たとえばブログの常連に顔を見知っている知人がいる場合は、ぼかすかもしれません。  彼女がいることを伏せている、もしくは彼女がいる県を知られたくないのかもしれません。  後者の場合、それ以降で貴女の住んでいる県へ行く用事が出来た場合、「彼女によろしくな☆」とか冷やかされる可能性を危惧しているのかも。  私が推測できるのはここまで。  あとはNo1さんの言うとおり、彼に聞いてください。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> アタシは彼にとってもはや彼女じゃないのか? 彼に訊いてください。 ブログに記載していること、が本心とは限りません。 彼の本心は、彼にしか分かりません。