• ベストアンサー

愛知県から伊勢神宮へ

愛知県小牧市から伊勢神宮へ日帰り旅行を考えてますが、 交通費が一番安くなる方法はどんなのがありますでしょうか? 行く日は10月の3連休のうちの1日で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137685
noname#137685
回答No.2

JRが土日祝限定で‘青空フリーパス‘というキップが有ります。 区間内、乗り降り自由で2500円です。 快速の自由席にも乗れますよ。

asdasd2009
質問者

お礼

これいいですね! とても参考になります!

その他の回答 (2)

• kametaru
回答No.3

【名鉄バスセンターから行く】1DAY伊勢・鳥羽日帰りバスプラン http://meito.knt.co.jp/af/travelcojp2/TourDetail.aspx?cs=S283300&ym=201003 往復で3900円です。

回答No.1

やっぱり、名古屋から近鉄でしょう。 片道3000円もあれば行けますよ。 伊勢神宮内宮へは、伊勢市駅からバスです。