• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

正月の伊勢神宮

4日に名古屋方面から伊勢神宮に行く予定ですが、伊勢神宮付近の駐車場はすごく混むと思いますが、どこか空いている駐車場はありませんか? 伊勢市駅以外で、駅に車を停めて、電車で行く方法とかあれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数183
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

明けましておめでとうございます。 大晦日から1月6日まで、伊勢神宮へは車で行けません。 伊勢自動車道をそのまま直進して、県営サンアリーナ臨時ICで 降りたら、シャトルバス駐車場でシャトルバスに乗り換えて 伊勢神宮へ。「パーク&バスライド」料金は1台1000円です。 アリーナから神宮へはスムーズに行けるそうなのですが、 帰りはバス停でかなり並ぶらしいです。 疲れると思いますが、どうぞ気をつけて行ってきて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

NO2氏の意見に100%同意します! 徒歩でも30分くらいです。 ジャスコだったら安い食堂(フードコート)もあります。 かなり大きい駐車場ですが、いっぱいだったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ジャスコ伊勢店において徒歩、バス、タクシーはどう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!