• 締切済み

伊勢神宮まで

静岡県焼津から三重県伊勢神宮を目指す場合、時間的にどのくらい掛かるでしょうか?(交通手段はマイカーです) 渥美半島からフェリーも出ているようですが、それを使用する方が少し早いのでしょうか?

• cetst
  • お礼率20% (16/79)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.3

餅は餅屋ですね。 NEXCO中日本の高速日和によれば http://kousokubiyori.jp/ 281.9km 3時間01分 平均93.7km/h 渋滞予測もあわせてご覧ください。 http://kousokubiyori.jp/jam

• memphis
回答No.2

おおよそ3時間位です。 フェリーを使っても待ち時間があるので時間短縮にはなりません。 でも、フェリーに乗車している間は休憩できますので急いでいないなら良いかも。