• 締切済み

9月21日に、ディズニーランドに行きます。

9月21日に、ディズニーランドに行きます。 人数は子供四人です。 でも、21日は、バスツアーがなかなか見つからず、 いい行き方がありません(Pд`。q)゜。+ 出発は静岡県駿東郡です。(沼津、三島、長泉など」 なにか良い方法はありませんか??? あまり時間がないので早めに回答できたらおねがいします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

みんなの回答

• poppyday
回答No.3

No2です。 富士急シティバス株式会社 http://www.fujikyu.co.jp/citybus/index.html の「沼津号」 http://www.fujikyu.co.jp/citybus/highwaybus/tokyo.html に時刻表、乗り場、予約方法が載ってます。 お子様連れで大変でしょうけど、よい旅になりますように。

lovearasi
質問者

お礼

ほんとに【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o & 親切に本当にありがとうございました!!!

• poppyday
回答No.2

行間を読んで(笑)、お安く行きたいということでしょうか? 高速バスの沼津号でしたら、JR東京駅まで片道1800円ですね。 あるいはは東名ハイウェイバスでしょうか。 あとは、JR京葉線で舞浜駅まで15分程度、210円です。 いかがでしょ?

lovearasi
質問者

お礼

ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】ヽ(*´∪`*)ノ" すごく助かりました!!! できれば それで行きたいと思います☆ ほんとにありがとうございます(o≧▽゜)oニパッ

lovearasi
質問者

補足

高速ばすって 探しても多くてわかんないんですけど どこですか??

回答No.1

一つ確認ですがどうしても「バスツアー」でなければいけないのでしょうか?  JRを利用してディズニーランドの最寄り駅である「舞浜駅」まで行けば歩いてすぐですよ。

lovearasi
質問者

お礼

それでは 舞浜駅を利用させていただきます 【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o