• 締切済み

結婚式 2次会

どうもはじめまして。 困っているので教えてください。 1月10日に友達の結婚式の二次会を任されたのですが場所選びに迷ってます。そこで皆様の力を貸していただけると嬉しいです。 <場所>福岡県福岡市の天神地区あたり(博多、中洲でも可) <人数>50名から60名 <要望>プロジェクター有り おしゃれな雰囲気 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1
fumito2323
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。