• ベストアンサー

福岡でオシャレな自転車売ってるところ

福岡市内でオシャレな自転車売っているところがあれば 教えてください。 意外と?かわいいのがあればホームセンターみたいなところでもOKです。 もちろん天神付近でも・・・ 天神・博多界隈でお願いします!

  • 4405
  • お礼率56% (527/930)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

ママチャリでない、タイヤの小さい自転車でしょうか? けやき通り(中央区赤坂付近)に何件かお店がありますよ。 値段は高いところもありますけど、いかがでしょうか? http://www.cross-country.jp/ 他のお店も探したかったのですが、うまく見つけられませんでした。 でも、リンク先のお店から西に行くともう2件ほどありますよ。 店名忘れましたが、私はそこで買いました。 (リンク先のお店で3万くらい? 他のお店で2万弱くらい。) また、国体道路沿いにあるヴィレッジバンガード(大名店)にも、かわいい自転車があると思いますよ。 http://www.village-v.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

警固・ケヤキ通り沿いの「Cross Country」なんていかがでしょ? ケヤキ通りを自転車で走ってる時にチラッと見るぐらいですが、 台数も結構あってオシャレなのもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.cross-country.jp/index.html

関連するQ&A

  • 福岡市内を自転車で

    こんにちは。 今度福岡に住むのですが、自転車で色んな所を散策しようと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)博多駅から福岡空港まで (2)博多駅から天神中心部まで は自転車だと大体どのくらいの時間がかかりますか? 速さは普通くらいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市のみなさん

    私は福岡(博多\天神付近)で1人暮らしをしようと思ってるのですが、福岡(博多\天神付近)の安い電化製品が売ってる所はどこでしょうか? 教えて下さい!!

  • 福岡市内(天神・博多近辺)

    こんにちは!福岡市内には住んでるんですが・・・ 今度、友人と食事に行くことになりました。(女3人) で、飲むよりも、食事がおいしいところを教えてください。 場所は、天神、博多付近です。 ん~辛い物とか大好きです。 でも、何でもOkです!よろしくお願いします☆

  • 福岡市内の自転車レンタル

    福岡で自転車レンタルしているとこ知りませんか? できれば天神、博多駅周辺、博多港周辺とかでもいいんですけど・・ 外国の方が来て博多をぶらぶらするので外国人も借りることができたらいいんですけどね・・ よろしくお願いします

  • 福岡市東区香椎から自転車通勤可能な範囲

    主人の転勤で半年後に、福岡市内に引っ越し予定です。 福岡に住むのは人生で初めてで、全く土地勘はありません。 おそらく東区香椎付近に住むことになると思います。 私もすぐに再就職するつもりです。 現在、自宅から約7キロある勤務先に毎日自転車で通勤しています。 自転車通勤がとても快適なので福岡でも自転車通勤をしたいと思っています。 就職活動をするにあたり、自転車通勤ができる範囲で探そうと思っています。 東区香椎のあたりから、たとえば天神とか博多とか、近隣の市とか、 自転車で通勤できる範囲はどこまでか、教えてください。

  • 福岡市で中古自転車を購入できる店探してます

    福岡市でリサイクル自転車を購入できる店を探してます。 東区新宮町、和白、香椎界隈で探してますが、博多でも構いません。 ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。 (この質問は携帯からなのでリンクは見れない可能性があります)

  • 福岡市で自転車を買うならどこ??

    福岡市で自転車屋を探しています。 車などがないので、電車、バスで行ける博多区、天神近郊のおススメのお店を教えていただきたいです。 価格帯は4から5万円程度のものを探しています。 ちなみに赤坂にトレックという店があるようですが、こちらは価格設定が高めですよね?上限5万円でも場違いではありませんか? また、サイクルベースあさひ以外で探しています。 あさひにあればよかったのですが、希望のものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします

  • 福岡では折りたたみ自転車がはやっているのですか?

    先日、福岡(博多駅周辺)に行ったときに自転車に乗ってる人が多いので驚きました。 さらに、不思議に思ったのは、折りたたみ自転車に乗ってる人の割合が、とても多いということです。 5台に1台は折りたたみ自転車…といってもいいくらい、よく見ました。 それぞれ、グループというわけでもなく、年齢的にも性別もばらばらでした。 私の住んでる地域(東海地方)では、自転車に乗ってる人は見かけても、ほとんど折りたたみ自転車に乗ってる人はいないので、なぜ、博多の人は折りたたみ自転車に乗ってるのかとても不思議に思いました。 (実際に乗ったことはないんですが、とてもこぎにくそうに見えるし…) 電車などの乗り物の中で、折りたたみ自転車をもって移動してる人には出会いませんでしたので、普通の自転車として利用してるように見えました。 ひょっとしたら、レンタサイクルだったのかなぁ?とか、 何かの、市内の懸賞で大量に折りたたみ自転車がプレゼントされたのかな…とか、 福岡市では『折りたたみ自転車助成金』がでるのかな~とか、 いろいろ想像はしてみたものの、本当のところが知りたいです。 ご存知の方、または実際に福岡で折りたたみ自転車に乗ってるよという方、なぜ、あんなにも折りたたみ自転車が走ってるのかを教えてください。 お願いします。

  • 福岡市天神の

    福岡市天神にある、ゼロワン公務員カレッジ天神校へいくには、博多駅から地下鉄でどこでおりて、何番の出口をでたらいいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 博多での貸し自転車。

    福岡県の博多か天神近くで貸し自転車をしてくれるところを探しています。 有料でもかまいません。 ホテルでも貸し自転車をしているところがありますが、宿泊者だけしか貸してくれないのでしょうか。 分かる方教えて下さい。お願いします。