• 締切済み

岐阜県、愛知県で中学生が楽しめる場所!

年内(12月21日)になかよし中学生4人組でちょっと背伸びしてお出かけしようと思っています。 受験生ですが、ちょっと息抜きに出かけようかと考え中です。 でも、なかなか行くところが決まりません泣 映画館、ボーリング、スケート等は思い当たるのですが、 あまりお金がかからず、中学生でも楽しめる場所はありますか? できれば岐阜県内&愛知県内でお願いします。 移動手段は自転車、バス、電車ですかねえ…。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.2

養老天命反転地 http://www.yoro-park.com/j/rev/ 養老の滝とセットで、いかがでしょうか。

misaki-s2
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

• k-josui
回答No.1
misaki-s2
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。