• ベストアンサー

昨日のイチローのスーパーキャッチ

setsunajtの回答

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

ttp://mlb.mlb.com/media/video.jsp?content_id=7219081 削除される可能性があるのでお早めに。

参考URL:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269409168/l50
heppiri
質問者

お礼

早速拝見しました。 すごいプレーですね。 ありがとうございました。