• ベストアンサー

JSPORTS野球好きの過去

JSPORTS野球好きの過去 のテーマソングを教えてください。2010年はフジファブリックの「Sugar!!」ですが、2003年から2009年までと2006WBCと2009WBC、わかる方教えてください。一部だけでもよいので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205018
noname#205018
回答No.1

2002・2003年:渡辺美里「You~新しい場所~」、「翼をください」(西武戦のみ) 2004年:ジャーニー「オープン・アームズ~グレイテスト・ヒッツ」から、エアロスミス「ジャスト・プッシュ・プレイ」 2005年:ビリー・ジョエル「ピアノ・マン~ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエル」 2006年:ボン・ジョヴィ「ハヴ・ア・ナイス・デイ」 2007年:ONE☆DRAFT「大航海」 2008年:ONE☆DRAFT「ワスレナSWEEEEENG!」 2009年、2010年オープン戦:キャプテンストライダム「ブギーナイト・フィーバー」、 2009年WBC・2010年:フジファブリック「Sugar!!」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/J_SPORTS_STADIUM#.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0
n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野球に関する歌

    こんにちは。 野球に関する歌を探しています。歌詞に野球が出てきたり、それを連想する歌だったり、実際に中継やテーマソングなどで使われた歌でもいいです! ちなみに、わたしはマリーンズが使用していた「野球があるから」、フジファブリックの「Sugar!!」、Base Ball Bearの「ドラマチック」などが大好きです。 みなさんの好きな野球の歌、是非教えてください。お願いします!

  • 今年の高校野球の。。。

    今年の高校野球のテーマソング、教えてください~!!!

  • プロ野球スピリッツ2004

    プロ野球スピリッツ2004のテーマソングはなんという曲ですか? また、CD等は発売されてますか?

  • 去年のMXテレビ高校野球のテーマソング

     昨年2002年のMXテレビ高校野球のテーマソングを教えて下さい。

  • TBSのプロ野球のテーマソングは?

    1994年(今年)の“TBSのプロ野球のテーマソング”は、松田聖子の何と言う曲でしょうか? CDSになってますか? それともCDの中の1曲なんでしょうか? 教えてください。

  • イスラエルの野球について

    野球ファンです。WBCがそろそろ開かれるのかと思っていたら、イスラエル代表が予選に出る模様。こんなところで野球なんか聞いたことないのですが、ここにはプロ野球もあるらしいとのこと、ここの野球に関しては本も出てるらしいですが、何か知っている方がいれば教えてください。

  • 2004劇空間プロ野球のテーマソング

    今日の阪神対デビルデイズ戦を見ていて思ったのですが2004劇空間プロ野球のテーマソングって何なんでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。

  • これからの野球

    WBC、日本優勝おめでと~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 感動しました~ そこで、今回のこの野球を見ていて思ったのですが、大砲ばかりそろえていたころの巨人の野球と今回の日本代表のようなスピード野球。 見ていて私は日本代表のような野球の方が面白いと感じました。 みなさんはどちらが好きですか?

  • TVK高校野球のテーマ曲でした。

    90年代前半だっと思うのですが… 当時神奈川に住んでて、夏には高校野球の神奈川の予選をTVKで見ていました。 そこで流れた曲がけっこう印象に残っているんです。 女性ボーカルでしっとりとしたバラードのような曲なんですが。 おそらくTVKの高校野球のテーマソングと思われます。 その曲を知ってる人がいたら教えてください。

  • 日米野球

    2006年の日米野球について。 野球ド素人でよくわからないのですが、 なぜ、日米野球に選ばれた日本選手に辞退者が沢山でているのですか? WBCの辞退者は「シーズン前」ということでわかりました。 でも今はオフシーズンですよね? 日本選抜ではなく、日本のプロ野球選抜だから? なぜなんでしょ?

専門家に質問してみよう