• ベストアンサー

今年の高校野球の。。。

今年の高校野球のテーマソング、教えてください~!!!

  • m34
  • お礼率47% (24/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.3

「速報!甲子園への道」コブクロの願いの詩 「熱闘甲子園」オープニングは我那覇美奈の終わらない夏         エンディングも我那覇美奈の8月の風 「高校野球中継」オープニングはコブクロの願いの詩         エンディングは西浦達雄のそうだろう… となっております。 おそらくお探しのものはコブクロではないでしょうか?? 一応下記サイトで過去のデータベースも見られます!

参考URL:
http://tamaya.chipmunk.gr.jp/koya/melody.htm
m34
質問者

お礼

ありがとうございます! 会社で話題になったのですが誰も分からなかったので。。。 これですっきりしました!

その他の回答 (2)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

 コブクロの曲は、テレビ朝日のテーマソングで、 大会の公式テーマソングは、分かりませんでした。

参考URL:
http://asahisearch.cab.infoweb.ne.jp/cgi-bin/common.cgi
m34
質問者

お礼

いい歌ですよね♪ わざわざ調べていただいてありがとうございました。

  • Smap001
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

コブクロの「願いの詩」でしょうか。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/kobukuro/index.html
m34
質問者

お礼

いい歌ですよね。 今年も暑い甲子園ですね、楽しんでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 去年のMXテレビ高校野球のテーマソング

     昨年2002年のMXテレビ高校野球のテーマソングを教えて下さい。

  • TVK高校野球のテーマ曲でした。

    90年代前半だっと思うのですが… 当時神奈川に住んでて、夏には高校野球の神奈川の予選をTVKで見ていました。 そこで流れた曲がけっこう印象に残っているんです。 女性ボーカルでしっとりとしたバラードのような曲なんですが。 おそらくTVKの高校野球のテーマソングと思われます。 その曲を知ってる人がいたら教えてください。

  • 「夏の高校野球」テーマソング・・・こんな歌を使ってみた~い

    今年も、夏の高校野球が始まりましたね。 毎年テーマソングが選ばれていますが、今年はスキマスイッチの「スフィアの羽根」 ・・・って、知らんがな(泣) そんな流行の歌ばかりでなく、もっと昔の歌とか童謡とか、いろいろ選んでほしいものですね~ で、皆さんが使ってみたい歌を教えてください。 私なら、まずは定番で「巨人の星」。あとは更新するのにピッタリの「365歩のマーチ」あたりかな。 皆さん宜しくお願いします。

  • 今年の高校野球のCM

    ABCテレビで今年の高校野球のCMに出てる子の名前を教えて下さい 可愛くて気になりました

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今年の選抜高校野球は面白かったですか?つまらなかったですか?

    優勝候補がノーマークの学校に敗れる波乱続きの今大会でしたが、皆さんは今年の選抜高校野球大会は面白いと感じられたでしょうか?それともつまらないと感じられたでしょうか?御回答を宜しく御願いします。 但し、野球そのものに興味が無い方、プロ野球に興味があっても高校野球には興味が無い方、夏の選手権には興味があっても春の選抜には興味が無い方は質問の趣旨に合わないので何れも回答対象外とさせて頂きます。

  • 今年プロ野球球団ににスカウトされそうな高校生は?

    今年プロ野球球団ににスカウトされそうな高校生は? 興南高校優勝しましたね!凄かったです。 今年プロ野球球団にスカウトされそうな高校生は誰だと思いますか?

  • 今年の春の高校野球の組み合わせ

    今年の春の高校野球の組み合わせってどうなったんですか?

  • 今年の高校野球大会の日程

    今年の高校野球大会の日程を教えて下さい。

  • 高校野球、曲

    2004年、sky・Aで夏の高校野球を放送していたとき、最初に流れるテーマソングは何ですか? お願いします。 歌詞は oh yeah サマーフュージョン 蒸しだけ切った町におどる真夏 歌詞下手ですいません。 https://www.youtube.com/watch?v=jc3fP-Xe8Tk&list=PL81B7975592815494

  • 高校野球テーマソング

    北海道文化放送(HTB)の今年のテーマソングは何でしょうか? どこにも載ってませんでした・・・・・

専門家に質問してみよう