• ベストアンサー

高校野球テーマソング

北海道文化放送(HTB)の今年のテーマソングは何でしょうか? どこにも載ってませんでした・・・・・

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitanoko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

北海道テレビ(HTB)の今年のテーマソングは TRIPLANEの「あの雲を探して」という曲ですよ!

amazon_564219
質問者

お礼

やはりそうでしたか、 去年は「スピードスター」で優勝 今年は「あの雲を探して」で優勝だ~~w ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 文化祭のテーマソング

     文化祭でのテーマソングを探しているのですが、 いいのが見つからなくて困っています。。。 私の高校の今年の文化祭のテーマが 《わっしょい》 なんです。 なので、わっしょい系の音楽で、文化祭に使えるダレでも知っている歌があれば教えてください。  よろしくお願いします!!

  • 高校野球のテーマソング

    今年の夏の甲子園ですが、テーマソング(入場行進曲)は もう決まっているのでしょうか? また、決まってなかったら、どんな曲が候補として考えら れるでしょうか? もしよろしければ教えてください。 お願いします。

  • 文化祭のテーマソングで・・・

    文化祭のテーマが「夢に向かう(仮)」というテーマなのですが、それにあったテーマソングはないでしょうか? できれば今年中に発売された曲でお願いします。

  • ゴルフ番組のテーマソングを教えて下さい

    今年(2012年10月27日/28日)に、朝日放送系列で放送された「マイナビABCチャンピオンシップゴルフ」について、テーマソングがお分かりの方はおりませんか? 昨年も、今年同様のテーマソングでしたが、インターネットを探しても探せず困っています。 何かヒントになる事でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 文化祭のテーマソング

    11月に中学校の文化祭(通称 碧空祭)があります。 その文化祭のテーマが 『SMILE~地球と人を笑顔に~』 です。 そこで、テーマソングのアンケートが来たのですが、 何かテーマに合った曲はないでしょうか? 採用されるとかは考えていないので、思いつきで結構です。 何かあったらお願いします。

  • 文化祭のテーマソング

    文化祭のテーマソング 文化祭で流す曲を一度でいいからラルクさんでいきたい!! そんなわけでノリノリな感じで 文化祭にあうような(もしくは使ったことのある)ラルクさんの曲 何かないでしょうか? お願いしますっ

  • 高校サッカーのテーマソングとキャッチフレーズ

    そろそろ高校サッカーの季節になりましたね。 高校サッカーは、お正月になると楽しみにしています。 さて、少々ご年配の方にうかがった話なのですが、 なかり昔のこと、(30年前くらい?) TV放送などで流れてくる、今のテーマソング 「うつむくなよ、ふりむくなよ~」 ではなくて、 その前にあったテーマソングに 「大地に顔をくっつけて~・・・」のようなものがあったと聞きました。 詳しくご存じの方いらっしゃるでしょうか。 もう一つ、 その年によって、いろんな大会キャッチフレーズがあったように思いましたが、 昨年はなかったような・・・? これは今年もないのでしょうか? そして、これからも? 高校サッカーに詳しい方、ぜひ教えてください。

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • 全英オープンのテーマソング?

    全英オープンのテーマソング? 毎年テレビ朝日で放送される全英オープンのテーマソングと言いますか 放送開始直後に流れる曲のタイトル名を教えてください。 ティーティティーーティティティティーーーティティティーーティティティティーー

専門家に質問してみよう