• ベストアンサー

高校野球テーマソング

北海道文化放送(HTB)の今年のテーマソングは何でしょうか? どこにも載ってませんでした・・・・・

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoko
回答No.1

北海道テレビ(HTB)の今年のテーマソングは TRIPLANEの「あの雲を探して」という曲ですよ!

amazon_564219
質問者

お礼

やはりそうでしたか、 去年は「スピードスター」で優勝 今年は「あの雲を探して」で優勝だ~~w ありがとうございました。