好きな子への気持ちの確認方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな子への気持ちを確認するために、さまざまな行動をしています。
  • 好きな子への頼みごとに対して、優しい反応をしてくれたり、思ってもいないサポートをしてくれたりしています。
  • 周りからも好意的な反応を受けているようで、自分の気持ちが伝わっているのではないかと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

結局僕は好きな子にどう思われているの?

僕の好きな子は僕に対して優しい(?)んですが ・僕が「○○貸して~」と言ったら貸してくれる。 ・ルーズリーフが無かったのでクラスの奴らに聞いて誰も持ってる奴が いなかったので好きな子に持っているか聞いたところ「あるよ~」と 言って僕がくれない?と聞く前に2枚渡してくれた。 ・そしてしばらく移していたら足らなくなったので鬼ごっこをして疲  れて帰ってきてその後茶道体験会に行こうとしているところに「あ  ~○○、○○。ルーズリーフもう一枚くれへん?」と聞いたら「い  いよ~」と言って1枚ではなく2枚くれた。 ・その横で見ていたその子の友達が「○○優しいな~」と言ってきた  んですがその後「そうや、あたしは女神やで~」と言ってた。 ・次の日ルーズリーフ4枚返してあげようと思って机の上に置いてあ  げたんだけどサイズが違ったみたいで「いいよ」と言って返してき  た。 ・後、貰ったルーズリーフ4枚の内1枚余ったので昨日返そうとした  ら「あ~それ持ってていいよ」って言ってくれた。 ・国語の古文分野の欠点逃れるためにプリント仕上げた後、好きな子  がやっていたので「移すか~?」と聞いたら「ごめ~んいいわあり  がと~」とこっちを向いて言ってきた。 ・隣の男子に「ホッチギス持ってへん?」と聞いたら聞いてもいなか  ったのに好きな子が「はいっ」と言ってホッチギスを貸してくれ   た。 ・23日に学校に追試受けに行って教科書忘れたので貸してと言ったら  貸してくれた。 結局嫌われてもいないし絶対好意はもたれていないと思う・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.5

中学生ですよね?私も中学生ですが。 嫌われてはいないと思います。 でも質問者さんも言っている通り好意っていうにはちょっと違うかな?って思います。 貸してって言って貸すのは人として当たり前ですよね。 貸してって言う前に貸すのも、何も言わなくても2枚貸してくれるのも気がきく女の子ならそれが誰にでも自然とできちゃうんです。 1枚じゃ足りないかもって思ったんだと思います。 「あたしは女神。」っていうのもノッっただけ。ふざけて言っただけです。 余ったから返す、使った分は返す。でもいらないよ。って言うのだって、ただ単にルーズリーフくらい、返さなくていいからってだけですよね? それなら好きな子じゃなくても女子に対してだってすると思います。 目を見て言うっていうのも、普通のことですよね? 質問者さんも、クラスの女子と目を見て会話したりするでしょ? 「はいっ」っていってものを貸してくれることだって、普通に女子にもその子はしていると思います。 質問者さんも言っているように、嫌われてはいないし、好意も特にないと思います。 その女の子は、ノリもよく、気が利く明るい女の子だと思います。女の私もそういう子って素敵だと思います。 これは好意なのかな?ってそんな小さいことで考えるより、積極的にアプローチしてみてください。女の子は誰だって男の子から当たってきてほしいんです。 質問者さんはその子に貸してもらったりしてばっかりなのでは? その子を横でそっとさりげなく助けることができれば、その子の隣にふさわしい男の子になると思います!がんばってください!!

その他の回答 (5)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.6

同じような質問ばかりしているな 結局、彼女は君に好意を持ってるよって回答が欲しいんだろうけど 残念ながら友達以外の何者でもないって感じだなw

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

質問者さんは中学生ですか。中学時代って、こう言う思い出が色々あるものです。 状況的にはおそらく彼女さんは質問者さんの事を嫌いではないし、ほんのりと好きだと言う気持ちがあるかも知れませんね。多分そうだと思います。 でもこの先どうするかは、質問者さん次第です。そのまま中学時代の思い出として残すのか、あるいは一歩踏み出すのか、どちらが良いかは、他の人には何とも言えません。 どうなるかは分りません。でも何もしなければ、多分このまま思い出となるのでしょう。 あれは中学2年の秋頃、遠足のバスの中でクラスの女子が蜜あんずを皆に配ってました。私も1つ貰いました。美味しかったです。遠足の後、私は彼女に美味しかったよ、有り難うと伝えました。翌日彼女は私のために蜜あんずを1箱買って来てくれました。 後日です、私はクラスの男たち数人から、君はxxさん(その彼女)とお付き合いすべきだと言われました。その彼女、少し離れた所からこっちを見てにっこりしていました。 そう言われるならと、その日から休み時間の度に彼女の隣に行って、話し掛けてあげました。彼女は嬉しそうににこにこ。 でもだめでした。彼女、喜んでいるだけで何も話してくれなかったんです。さすがに私も疲れて、数ヶ月で話し掛けるの止めちゃいました。あの当時、高校受験が大切でしたから、まだ恋愛は現実的なものと思ってなかったのでしょうね。蜜あんずの甘く酸っぱい思い出で終わりました。

  • mako-s
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私だったら…仲いい子にそのぐらいはしますね^^ でも嫌いな人や苦手な人には全くそんな事しません! 少なくとも嫌われてはいないと思うんですが…。。むしろ好かれてるのかな?って思っちゃいましたけども…♪ 頑張ってください!!

  • bontz
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.2

ただの同級生としか思われてないと思います。。 好きなら好きという気持ちを全面に出して、接しないと相手には伝わりませんよ。 ただ好きで終わるか、気持ちを伝えるかはあなた次第です。 頑張ってください!!

noname#111007
noname#111007
回答No.1

普通に友達って感じします、 好きでも普通でもこれくらいします 率直な感想ですみません;

関連するQ&A

  • 好きな子が優しくなったんですけどもしかして好意をもたれているんでしょうか?

    僕はもうすぐ中3になるんですが一昨日理科の生物分野の授業ノート出さないと欠点になってしまうので友達のノート借りたのはいいんだけどルーズリーフが無かったのでクラスの奴らに聞いて誰もいなかったので好きな子に持っているか聞いたところ「あるよ~」と言って僕がくれない?と聞く前に2枚渡してくれたんです。 そしてしばらく移していたら足らなくなったので鬼ごっこをして疲れて帰ってきてその後茶道体験会に行こうとしているところに「あ~○○、○○。ルーズリーフもう一枚くれへん?」と聞いたら「いいよ~」と言って1枚ではなく2枚くれたんです。 その横で見ていたその子の友達が「○○優しいな~」と言ってきたんですがその後「そうや、あたしは女神やで~」と言ってたんです。 そして昨日ルーズリーフ4枚返してあげようと思って机の上に置いてあげたんだけどサイズが違ったみたいで「いいよ」と言って返してきたんです。 後、一昨日貰ったルーズリーフ4枚の内1枚余ったので昨日返そうとしたら「あ~それ持ってていいよ」って言ってくれたんです。 その他にも国語の古文分野の欠点逃れるためにプリント仕上げた後、好きな子がやっていたので「移すか~?」と聞いたら「ごめ~んいいわありがと~」とこっちを向いて言ってきたり隣の男子に「ホッチギス持ってへん?」と聞いたら聞いてもいなかったのに好きな子が「はいっ」と言ってホッチギスを貸してくれたりしたんです。 もう今の学年は土曜日しかチャンス無いから積極的にアピってきたのかな?もしくはただの自意識過剰ですか?意味不明な質問してすみません。

  • 変わってる子・嫌われてる子が分かるようになった

    中学の頃嫌われてた子がいました。 当時の私は「なんでこの子嫌われてるんだろう?」と疑問に思いました。 ですが、高校に進むにつれ「あー……だからか」と、何故その子が嫌われてるのか原因が分かりました。 高校でも嫌われている子が居ました。 その子は高校から一緒になったのですが、入学して1週間でその子が中学時代凄くヤバい子という噂を耳にしました。 その頃は「そんなヤバいのかな?」「結構良い子なのにな」と疑問に感じてました。そして1年後、何故その子が嫌われてるのか、その子のヤバさに気づきました。 そして現在大学生です。 今日バイト先で「ちょっとこの人変わってるな」という違和感に気づきました。 そのバイト先は2年前から働いていて、最初の頃はいきなり怒られて(何もしてないのにです)ビックリしたのですが、その後めちゃくちゃ謝罪されました。そのバイト先のリーダーの方からも謝罪されて「気にしなくていいからね!あの人ちょっと変わってるだけだから…」と言われました。 その後はちょっとその日の事がトラウマで距離置いてたのですが、向こうから気楽に話しかけて下さって今ではそのトラウマもスッキリになりました。 そして今日、その人の違和感に確信的に気づきました。そして周りを見ると、その人の行動には何も言わないもののさりげなくフォローしたり待ってたりしてるなぁという事に気づきました。 これは私の目(というか脳)のセンサーが成長してるからなのでしょうか? それとも、私も気づいてないだけで周りから見たらヤバい奴だと思われてたが、段々皮が剥けかけてる感じなのでしょうか?

  • 好きな子に告白して振られました

    高3男子です。先日好きな子に告白して振られました。 彼女とは現在同じクラスで、彼女は毎年文化祭で歌とダンスを披露していたし生徒会でも活躍していた為僕は1年の時から彼女の存在は知っておりずっと気になっていました。 3年生になってやっと同じクラスになれたのですが、僕自身あまり人を好きになった事がなく女の子と接するのは苦手でしたので9月の初めに好きな子が出るライブ式のオーディションに友達と行くまで全く話せていませんでした。 友達の協力もあり、そのオーディションの数日前に好きな子の親友と連絡を取るようになり、オーディションが終わった後、その親友に好きな子の連絡先を教えて貰ってLINEをしたのが最初でした。 好きな子とのLINEで話の流れで ピアノが弾ける僕は好きな子の所属する軽音部にピアノを弾きに行くことになり、その日は部活が終わって一緒に帰ったりもしました。 ですが元々僕は女子と喋るのが上手くなく、クラスでは怠け者の僕を嫌ってる女子集団もあったのでその後は学校では一切話せず 今月10日にあった文化祭の前日に『明日頑張れ!』という内容からLINEで久々に会話し、文化祭が終わった後告白したんです。 ちなみに好きな子は聴いてると脳が溶けるんじゃないかと言うぐらい可愛い声で、声優を本気で目指しており飛び抜けた才能があり歌とダンスも上手いのですが、性格に難ありで、ぶりっ子かつワガママで人当たりが激しい為、親友以外には上辺だけの友達数人しかおらず男子の間でもあまり関わろうとするヤツはいませんでしたが僕はそんな所も全部含めてその子の事が大好きでした。 実際、みんな密かにその子に一目置いていたのも事実でした。 告白の内容はこうでした。 僕『ずっとファンでした。歌だけじゃなくてリーダーシップがある所とか夢持って努力してるとことか人としてすごく尊敬してます。俺はあんまり女の子と喋るの上手くないけど〇〇さんの夢はずっと応援したいと思ってます。こんな俺で良ければ付き合ってください』 好きな子『夢持って頑張ってるのを見てもらえて素直に嬉しいよ。これからも応援してほしい。けど付き合うとかはごめんなさい。今好きな人いるし実際その人の事好きかどうかとか不安定で自分でもよく分かってないんだけど… 別にあなたのことは嫌いって訳じゃないしお話もしたいと思ってるよ。でも今こんな中途半端な気持ちで俺くんと付き合っても絶対別れる事になるだろうしそれは私嫌だから』 俺『そっかー… 返事くれてありがとう!俺ほんとに〇〇さん好きになって良かった!』 好きな子『そう言って貰えると嬉しいよー!これからも気軽にLINEしてくれると嬉しいよー』 こんな感じでした。 この後、好きな子の親友からの報告によると、僕の事を『ええ子やなあ』『ありがたいわぁ』『(好きになって良かったと)初めて言われたわ』『嬉しかったけどね…』などと言っていたみたいです。振った相手はいつも避けられるから普通に接して欲しいとも言っていたようでした。 それで、ここで言う中途半端とは、直前に僕の事を嫌いって訳じゃないし話もしたいと言ってるので、僕の事好きじゃないけど少しだけ興味はあったみたいな意味で中途半端と言ってるんじゃなくて、好きな人に対しての不安定な好意の事を言ってるんですよね?親友にも『中途半端やと申し訳ない』と言ってたらしくこれは本心だと思われるので気になります…。 それと、これからももっと絡んで大丈夫なんでしょうか。振った後のこのタイミングで、学校で挨拶をしてくるようになったり話しかけるようになったりすると嫌ですかね?一応LINEもしてくれると嬉しいとは言われていますが本心だという確証はないし『丁寧に振ってやったのにしつこいぞ』などと思われたくないので… そしてもう恋愛的には諦めた方がいいんでしょうか。 ちなみに親友の話によると好きな子の好きな人とは東京に住んでるいとこの事で、とんでもない人間だそうですがその好きな子は来年から関東に引っ越すので、諦めてくれるとしても高校を卒業後になると思います。もっと仲良くなって、卒業式の日にもう1回告白するのはNGでしょうか。 最後に、11月の半ばに好きな子の誕生日があるのですが、誕生日プレゼントはあげない方がいいですか?一応『一人のファン』として渡すつもりですが。 恥ずかしい事を言いますが、彼女は今までも変なヤツとしか付き合った事はなく彼女を本気で愛してくれた人もおらず、友達も少なく孤独に苦しんでいると言ってました。僕も自分の事をまともなヤツとは言えませんが、何としても彼女を助けてあげたいし性格を直してあげたいので、正直絶対に諦められません。でもアドバイスは真摯に受け止めるつもりなので、脈がない、諦めろなどと言った事でも素直に言ってくれると幸いです。 長々と読みにくい文章を失礼しました。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • 他人の子を叱れるか

    最近、他人の子を叱らなければいけない場面があり、 そのたびに、気になることがあります。 先日、夏休みのプール監視当番がありました。 夏休みの学校のプール開放は保護者の責任で行われるので、 各地域の保護者の代表が数人監視役として行きます。 事前に救急法の講習も受けます。 他人の子を見るわけですから責任もあるのですが、 先日の暑い日に、子供たちがはしゃぎすぎて、 プールで鬼ごっこが始まり、 プールサイドに出て走ってまたプールに飛び込んだりする子が居ました。 何度かした子に注意をしましたが、 優しいお母さんが多いと思ったのがだんだん調子に乗り、 何度注意をしても走る子、飛び込む子が増えていきました。 休憩時間になった時に、 全員に向けて厳しく叱りました。 今度したら泳がせない。ルールを守れないなら水から上がること。 そして、一回目の休憩時に注意をしても水の中に足を入れて 遊ぶ子が何人もいたので、 それも「休憩中は足を入れない!」と厳しく言いました。 走り回った子は手を上げるように言い、 怪我をしたらどうするのかと、厳しく言いました。 その時に、低学年に混じり走り回っていた6年生女子二人にも 6年生なのに注意をする立場ではないのかと、叱りました。 その後は、走り回るや飛び込むなど一切なくなり、 水の中でトラブルがあった時や、疑問なども 他のお母さんではなく厳しく怒った私に聞いてきました。 ですが、6年生女子は最後まで叱った私に対してツンとした態度でした。 ある確認を訪ねた時も、 「知らない!気にしたこともない!」とツンとした態度。 その女の子は性格が悪い事で有名で、 そのプールの時は友達2人と来ていましたが、 同じクラスの女子がもう一人いたのですが、 自分の好きではない子らしく、プールの間中、一緒に来た友達と一緒に 一言も口をきかず、無視していました。 その子は低学年とずっと遊んでいました。 つるんでいた友達は強い人に合わせる子なので、 一緒に口をききませんでした。 その無視されていた子の事で、一か月ほど前に仲間外れのトラブルがありました。 そのトラブルに低学年のわが子が巻き込まれ、 嫌がるのに捕まえられてパシリにして偵察させようとされて 泣きながら帰ってきたので、 関わった6年生数人を呼びとめて、厳しく叱りました。 その時は家まで来て子供に一人ずつ謝りました。 女の子は2人いましたが、そのうちの一人はその後も変わりなく 私とは話しますが、 もう一人は私を見ると無視するようになりました。 男の子は変化はありませんでした。 女子は6年生になると陰口や嫌がらせなど巧妙になってきて 大人を小ばかにするようになるようです。 男の子はまだそこまで頭が回らないのか態度は変わりません。 プールの時は、他のお母さんには厳しく叱ってくれて その後はきちんとできたと言われましたが、 6年生女子の態度が気になります。 相手の親に伝えるなどはしないほうがいいのでしょうか。 他人の子は叱らずに放置したほうがいいのでしょうか?

  • 体育で欠点・・・教えてください

    こんにちは。 今高3で、もうすぐ卒業を控えています。 うちの学校は3学期制度で、 今の3学期の体育は6回しかありません。 それで、直接私が聞いたのではありませんが、 今体育で持久走(マラソン)をやっているのですが ある子がマラソンは3回あるうちの最低一回は出ておかないと 欠点にするぞ!!といわれたそうです。 他の人の話では6回体育の授業があるうちの4回は 最低出ておかないと欠点・・・という噂です。 どちらの話にしても、 私は今風邪などで体育を2回休んでしまっています。 次もまたマラソンなので このままではあと一回休んでしまえば皆の噂では欠点なのですが、 体育の先生や担任にも何の話も聞かされておらず、 皆の話から知りました。 今結構しつこい風邪ひいてしまって 体育も見学したかったのですが外に出ると寒気と咳で とても見学すらできる状態ではなく休んでしまっています。 来週もまた体育があるんですが風邪もなおっていないし 何しろ外でマラソンは歩いてもいいといわれてもかなりきついです。 そこで質問なのですが、 3学期で6回しか体育が無いと言えど たかが3回ほど休んでしまっただけで欠点なんてありえるんでしょうか? どの体育の先生がどういう状況で言っていたのかも分からないので 脅しか、それとも公に注意で言ったのかも分かりません。 1学期、2学期は体育はほとんど欠席はしていません。 2,3回程度で、十段階評価で7ぐらい。 1か2が欠点です。 ほとんど良好と言える評価でも 3学期の追試がない状況で(学年末なので追試はありません・・・) いきなり欠点の2がつくことはありえるんでしょうか? 後学校の噂なのですが 欠点は大体3つとると留年です。 2つまでがセーフなんですが 体育は絶対教科?かなんかで一つ取っただけで留年。 という噂を聞きました。そういう学校もあるんでしょうか? 私は大学も既に決まっている状態で、 入学手続きも終わっています・・・ そこでたかが風邪のせいで体育が欠点、しかも留年なんかになったら とても悔しいです。 現在高校の人、卒業後の人でも こんな条件の学校はありますか? 自分の中でもちょっとありえないと思っています・・・ いなくてもいいのでアドバイスお願いします・・・。

  • 同じ学部でたまたま同じ部活に入部してた子について。

    今年大学生になりました。 部活(体育会系)を決めたところ、同じ学部の女子も一人入部してるようなんです。 僕は、入った部活の見学に行くのが比較的遅く、ぎりぎりになって入部を決めたためその子については何も知りませんでした。 これだけならそんなに何でもないでもないのですが、ちょっと懸念しているところがあって・・・ 同じ学部のその子は聞くところによると、とてもアクティブで学部にもものすごく溶け込んでいるみたいです。 一方、僕は、現在学部では最初にあまり積極的に絡みにいかなかった+遠方からはるばるやってきたので序盤のローカルトークについていけなかったため、影の薄い存在と化しています。 しかし、部活では先輩同級生ともにのりが合うのかわりとはっちゃけてる感じになっています。 正直、部活という学部とは違う所属集団でうまくやってからだんだんと学部にも溶け込んでいこうと思っていたので、同じ学部の人はいないということをなんとなく部の選定条件にしていました。 もし、その子があいつ学部の時と全く人が違うな~とかあまりよくない方向で思ってるとしたら・・とか考えるとちょっと悩ましくなります。 それと、その子は喋ることはおろか、まだ会ったことがないんですが、噂ではかわいいらしく、これはこれで同じ学部のやつにさりげなく狙って入ったんじゃないかとか思われそうなのも嫌です。 というか第一、初めての部活の日に同じ学部のやつがいるなんて知った後の彼女の反応が怖いです。 (もしかしたら彼女自身同じ学部の子は実はいてほしくなかったと思っていたりしないか、とか) まだ彼女に会ったことがないので何とも言えないのですが、やっぱり不安です。 同じような体験したとかアドバイスとか何でもいいですのでよろしくお願いします。 .

  • 教師の不手際で評定が1になった

    自分は高校三年生なのですが二学期の通知表をみると、英語が1になっていました。 評定の決め方はテストの点数と授業毎のプリント提出です。 テストの点は欠点になるギリギリだったのですがプリントは毎回出していました。 友人はテストの点は欠点でしたが、プリントを提出していたので3でした。この時点でなぜ?とおもいますが、ほかにもテストを受けていなくてまともにプリントも提出してない人でも評定は2がついていました。 自分は、授業担任に理由を聞きに行くと、「あんたのプリントがない」と言ってきましたあまりにも予想外の返事に何も言えず教室に戻りましたが、あまりにもおかしいですよね? 教師がプリントを無くしたせいで自分の評定が1になってしまったのです。 授業担任は後日再テストでもして評定を上げると言っているのですが、学校に行くのはもう来週と後は数日の出校日のみです。 おそらく再テストをする時間がありません、その場合追試になる可能性があります。 自分の率直な意見としては、再テストも追試もしたくありません、教師の不手際でプリントを無くしたがためにこのようなことになっているので自分に非はないと思っています。 もう一度担当教師と話すのもそうですがこの状況をどうにかする方法はありませんか?

  • 仲よかった子との喧嘩、どうするべき?

    中学2年生の女子です。 先先週の金曜日に仲良かったAと喧嘩をしました。 Aとは1学期のはじめからずっと一緒に行動していました。 私とAは席が前後で給食のときは列ごとに席をくっつけるので隣になります。 喧嘩した日、1列6人ごとに並んでるんですがその6人中3人が体調不良などで休んでしまい列には私とAとBとの3人きりでした。 私はその日4時間目が終わった後、違う子達と給食中もずっと話をして給食を配ることを忘れてしまいました。 給食は列の先頭に配られてそれを列にいる人が後ろに回していきます。 給食当番が役割を終えて席に着き始めたので私も席に戻りました。 そうしたらAがいきなり私に向かって、 「他の子と喋るのはいいけど、配ってからにして!」 とキレたんです。私は「ごめん」と謝ったんですが謝り方が悪かったらしく、 「なにその謝り方!?ほんといらいらする。」 といってそっぽを向いてしまいました。 ちなみにBもそのとき他の子と喋っててAひとりでした。 それからずっと口をきいていません。 私は悪かったなと反省していて様子をみてまた謝り直そうと思っていました。 いつも私とAを含め5人で行動しているので他の子にAが何か言っていなかったか?と聞くと、 「あっち(私)が謝らないと許さない」 と言っていたそうです。私の悪口などは言っていなかったらしいです。 しかし喧嘩した日以後の話なんですがAは私の悪口を自分のホームページに書きました。 「かわいくないのにでしゃばんなあ。あいつうけるわ。早く謝らないとどうなるのかわかってるのかな[ハート]」 とパス付きで書かれました。とても傷つきました。 私はパスを教えてもらってなかったのでAと違うクラスの仲いいこに教えてもらいました。(その子もAのこの行為についてはとても怒っています。) そして謝る気が失せました。あんな奴と今まで仲良くしていたんだと思うととても嫌になりました。 仲直りしてもAには嫌な態度をとってしまいそうな気がします。 Aはクラスではおとなしい方で男子とは全く喋らず女子でもまともに喋れるのは5、6人です。(クラスに女子は15人弱) ホームページは特定の子にしか教えていなくてそこでは学校とは違うキャラです(学校:おとなしい→ネット:ギャル)。 学校ではいつものメンバーでいるとき私をはぶろうとしてきます。 はじめて人の顔面殴ってぐちゃぐちゃにしてやりたい気分になりました。 やはり仲直りはしといた方がいいですか? した場合、しなかった場合のその後はどうするべきでしょうか。

  • ウザいクラスメートがいます。

    中学生♀です。 クラスにウザい奴(女子)がいます。 その子は、笑うと鬱陶しいくらい大きい声で「うひゃひゃひゃwww可っっ笑しー!!」と笑います。自己中で、わがままで、男子に対してはぶりぶりっ子・・・。そんな性格なので、男子からも女子からも嫌われています。 おまけに、それだけではないのです。 私の自転車のタイヤに後ろからぶつかってきて「あ、ごめーん!いるのわからなかったよwww」といってきたり(明らかにわざと)、「ボケ」「馬鹿」などと暴言を吐いてきたりします。仲良くもないのに、正直ウザいです。私以外の他の子もされているみたいで、さらに腹が立ちました。 ほっとけばいいだけの話なんですが、部活も一緒なので、無視すると色々問題が出てくるし、図々しい子なのですぐ向こうからつっかかってきます・・・。 こんな子はどう対処したらいいですか?

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!